※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika♡
その他の疑問

このしまうまプリントってアプリでアルバム作ったことある方いらっしゃ…

このしまうまプリントってアプリでアルバム作ったことある方いらっしゃいますか???
画質、完成度どうでしたか(´・ ・`)?
ぜひ教えて下さい(><)
このアプリだと200円くらいから作れるみたいなのですが、アプリで作っちゃうか、写真を現像してアルバム台紙かって自分でアルバム作るか迷っています(;_;)
11月で1歳だったのですが、そろそろ作ろう作ろうと思っているのですが悩んで悩んで…。
アプリでちゃちゃっと作るか、1年に一回だし手間暇かけて作るのもありなのか(;_;)(;_;)(;_;)
とても迷っていますので、たくさんの皆さんからのコメントお待ちしております!!!
ぜひいいアドバイスお願いします(;_;)(;_;)(;_;)!

コメント

msy

作りました!
全体的に暗めな仕上がりだったので明るさは明るくしたほうがいいです!
細かくはできないですが明るくできた思います。
お値打ちなので仕方ないのですが画像の調整とかはしてくれないので見開きで2ページに一枚の写真を大きく印刷するのははやめたほうがいいです💦
のりしろ分ていうのでしょうか?
閉じるときにも印刷面を持っていかれてアップでのせてた子どとの顔が縮んでエイリアンみたいになりました😭
風景とかならそんなに気にならないと思います。

• Mika♡

Mika♡

本当ですか(இдஇ; )
    アプリ内で明るさ調整しましたか?(´・ ・`)
    1歳のアルバムなので見開きにドーンと載せようと思いましたがエイリアンならやめておこうかなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
    三種類の内サイズ何にしましたか?

• 12月4日
msy

A5です!
パソコンでやったのでアプリはわからないのですが、明るさ調整するみたいなのがあってそこにクリックしただけなので明るさは選べませんでした💦
フチありの見開き用のテンプレートもあるみたいですが顔などはやめたほうが無難みたいです💧

• Mika♡

Mika♡

A5は1番小さいサイズですよね??
    出来栄えはmsyさんにとってどうでしたか?

• 12月4日
  • msy

msy

一番大きいのにしました!
    a5じゃなかったかな?!😅
    思ったより暗いなーとかはありましたがお値段考えれば充分だと思います!

• 12月5日