※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟、姉妹仲が良くて、自分が先に子供産まれた後、姪っ子甥っ子ができ…

兄弟、姉妹仲が良くて、自分が先に子供産まれた後、姪っ子甥っ子ができた方教えてください!

姪っ子、甥っ子って可愛いですか?☺️
私は自分の子がとてつもなく可愛いです。
妹はまだ子どもが居ないのですが私の子を
ほんとに可愛がってくれます。
お姉ちゃんの子だから!と言ってくれてなんとなく気持ちが分かるのですが、先に自分の子を見てると姪甥ってどんな感覚なんだろうと気になりました🥺

自分の子とは違う可愛さだけど、他の子より可愛いってかんじですか?🥺
教えてください!

コメント

ひかり

自分の兄弟姉妹の方の甥姪はめちゃくちゃ可愛いです😍💕自分の子供と同じレベルの叔母バカっぷりで、何しても可愛い〜♡って声に出ちゃいます笑

旦那側の方は、至って普通に可愛いな〜くらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね🥹❣️
    妹にできたら私も溺愛しそうです😂

• 7月29日
ママリ

姉妹で、
長女の2週間後に甥っ子が、
長男の3ヶ月後に甥っ子2人目が生まれてます(^^)

我が子の末っ子含めて、
5人、とても仲良しだし、
ドアドアで45分くらいの距離ですが、夏休みとか行き来してますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな仲良し羨ましいです🥺いとこ沢山は賑やかで良いですね✨そんな未来がくるといいなぁ🥹❣️

• 7月29日
長ネギマン

姉妹の関係性にもよりますよ!😆
私は三姉妹の三女で長女とはマメに連絡するし写真とか見ても可愛い❤️とか思いますが、次女とは昔から気が合わないので次女の甥っ子を見ても可愛い💕とは全く思いません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!
    私は仲が良すぎるくらい良いので溺愛しちゃいそうです😂❣️❣️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私自身は姉妹で(私が姉です)、妹につい最近子供が産まれたのですが、それはそれは可愛いです🥺❤️❤️
やっぱり血の繋がりがあるからなのか?他の子よりも可愛く感じます!というより母性が湧きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️🫶
    そうなんですね🥺
    やっぱ違いますよね✨早く妹の子にあってみたいです😂💓

• 7月29日
初ままり

私は逆の立場で妹で後に子供が産まれましたが…
甥っ子が可愛くて可愛くて仕方なくて色々買い与えてました🤣
自分に子供ができるとなったときに甥っ子以上に可愛がれるのだろうか…と思ったほどです😂
自分の子なんで可愛いんですけど、姉も我が子のように可愛がってくれます。
下の子は、従兄弟の中でも年が離れて産まれたので、それはそれは姫扱いされ姉、甥姪、義兄、みんなに可愛がって頂いてますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    私の妹も課金しまくりです(笑)ありがたいですが😂💓わたしも妹に子どもができたら同じようにしてあげたいです🥺ありがとうございました♡

• 7月29日
ママリ

義理の甥っ子3人いますが、普通です🥸
普通以下です笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの兄弟の子ですか?☺️

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

そうです😅義理の兄の甥っ子です😂

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那の兄弟の子は他人としか思えないので可愛くないです😂

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂💓
    しかも、義理の兄の方針が本当無理で🥹🥹

チャイルドシート乗せない、それを私たち家族にも強要したり😋😋無理ーーー🤥🤥ってなってます😋💓

• 7月30日