※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市の徳永産婦人科で予定帝王切開の日程や出産時期、入院期間について教えてください。

鹿児島市の徳永産婦人科で予定帝王切開だった方、何週ごろに予定帝王切開の日を決めましたか?
そして何週で出産しましたか?😊
また入院は何日間でしたか?😳💦

コメント

はじめて

わたしも徳永産婦人科さんで帝王切開でした!35wの時にお話し聞いて、37w5dで予定帝王切開でした!入院は8日でしたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    結構ギリギリに決めるんですね!!

• 7月30日
ママリ

4月に徳永産婦人科にて帝王切開しました
予定ではなく、誘発からの結果帝王切開になったパターンでしたが、入院は1週間でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、希望があれば4-5日で退院することもかのうです!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開でもそんな早く退院できるですね😳✨

• 7月31日
とりっち

去年の9月に予定帝王切開で出産しました。
里帰り出産だったので32wの時から行ってて、35wの時に手術日決めるお話があったけど、赤ちゃんが小さすぎて決められず36wの時に一応日にち決めて手術日の3日前の健診で手術日確定しました。37w3dでした。
入院は8日でしたけど、傷が痛くて入院伸ばそうかと聞かれましたけど、上の子がいたので予定通り8日で退院しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 7月31日