※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
子育て・グッズ

新生児から使えるベビービョルンの抱っこひもで、2万円以下でおすすめのものを知りたいです。使用感や感想も聞きたいです。

ベビービョルンの新生児から使用出来る抱っこひもを探しています。
(新生児パッドを買わなくて良いもの)

おすすめありますか?
出来ればお値段は二万以下がいいです(>_<)
良いなと思うものはありますが、使ってみた人の感想を聞きたくて💧

良ければおしえてください!

コメント

hana*hana

ビョルンのone+Air使っています!
ガッチリしていて安心感はありますが、そのぶん重いので赤ちゃん大きくなってくるとちょっと大変です💦
エルゴも重さ的にはあまり変わらないような気もします。

見た目はとてもスタイリッシュなので、主人が付けていても全く違和感ないですよー!

• ゆちママ

ゆちママ

one air気になってました!
    でも結構お高いですよね(>_<)
    でも通気性も良さそうですねー!

• 12月4日

私はベビービョルンのオリジナルを使ってました!
お値段は6000円ほどだったと思います。
ずっと使えるタイプのoneやAirは付け方とかが迷ってしまって、オリジナルは試用期間は短いものの使い勝手は抜群でした♡
ただ腰ベルトがないので6kg超えたら肩が辛くて、コンビのジョインに買い替えました◡̈♡

kokeko

私はオリジナルを新生児から使っていますが、安いけどやっぱり腰ベルトが無いので重いかなぁ…。でも、娘はまだ7キロちょうどくらいなので全然いけます!ビョルンは前向きだっこができるので、お散歩が楽しいし、装着が楽チンなので私はとても気に入ってます♪

クミ

私もone+です。
メッシュなので、洗濯してもすぐ乾くし、夏は快適です。
ただ、エルゴと違って、頭の日除けが無いので、夏は日傘さしてました。

オリジナル使ってますが、腰と肩が痛くなるので腰ベルト付きに買い換えたいなぁと思っているところです(●´⌓`●)