※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私は関西在住で、来月に関東に引っ越しした友達がこっちに久しぶりに帰…

私は関西在住で、来月に関東に引っ越しした友達がこっちに久しぶりに帰ってきます。
ずっとコロナ禍ということもあり3年くらいこっちに帰ってきてなくて今回久しぶりに会うことになりました。

先日友達から関東のお土産買っていくねー!と連絡があったのですが、そういう場合、私も何かしら準備して渡すべきでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちに帰ってくるってことは関西のものは知ってると思うのでお土産は渡さないですかね…🤔
でも向こうが何か持ってきてくれるのが事前に分かってるので、久々だね!の意味を込めたプチギフト的な感じで500円くらいの何かはあげたいかもです💓
ハンドクリームとかネイルオイルとか、ハンカチとかほんとにちょっとしたもので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😵赤ちゃん産まれて間もないので洒落たお菓子とかも買いにいけないです💦😓

    ハンドクリームですか🎵良いですね😁参考にさせていただきます✨

    • 7月29日