※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で何の資格も持ってない方いますか?旦那さんになんかあった時どうやって子供を養って行くか決めてますか?

専業主婦で何の資格も持ってない方いますか?

旦那さんになんかあった時どうやって
子供を養って行くか決めてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

資格はないです😊
前職で販売やってたので接客業は一通り出来ると思うのでサービス系、接客系かなーと思ってますよ✨
旦那に何かあったら〜というよりは子どもが小学生になったら働くつもりはしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

販売って何系ですか?😖

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパレルと物販やってました😊
    なのでとりあえず接客用語や会計、人と話すことは慣れてるので販売なら雇ってもらえればすぐ働けるかなと😊

• 7月29日
🐼桜華🐼

専業主婦で普通自動車免許しかないです。
旦那に何かあった時、入社してからでも資格が取れる会社に正社員で働こうかなと思います。
幸い、私の両親が定年退職して実家に居るので、上の子のお迎え、下の子の面倒は任せてしまうかもしれませんが…

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

そして、私も上の方が言うように、上の子下の子が小学生になったら働く予定です!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下の子が小学校にあがったら働くつもりはあるんですが
    旦那が働かれるの嫌がってて…
    何年も働かず旦那に何かあって
    急に何時間も労働できるのか不安で😭

• 7月29日
310

力仕事でもなんでもいいので、子供いながらでも働けそうなとこだったらどこでも働くって感じに思ってます笑
中卒でない限り、面接を受ける資格はあるので給料が低くても、働けるところはあるだろうと思っています🤭

と、言っても自分は高校卒業後に妊娠し、専業主婦になった為、社会経験が0なので…社会に出る怖さは、とてもあります!でも、子供がいたらそんなの関係ない!働くしかないのでね🥹

はじめてのママリ🔰

生命保険たんまりかけてます笑

はじめてのママリ🔰

専業主婦で何も資格ありませんが離婚しました!
キャバクラで働いて貯金して今は資格なくても大丈夫なので介護の仕事してます!

意外と子供のためならどうにでもなりますよ😄