※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
妊活

明日の採卵に向けて体調不良で不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

明日全身麻酔で採卵予定です。
昨日くらいからお腹と胸の張りがすごく、浮腫みもあり、少し気分も悪いです。今日お腹が張ってしんどくて仕事休んじゃいました。早くスッキリしたい反面、明日の事を考えると不安ですね。
採卵を経験された方、何かアドバイスください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お体大丈夫でしょうか😣
私も全身麻酔の採卵をしたことがあります!採卵数が30個超えていたので、お腹がはち切れそうなぐらい痛みで酷かったことを思い出します😔
私は仕事を休まなかったんですが、座ってるのもしんどかったので休んで正解だと思います‼︎

全身麻酔も採卵も怖いですよね…でも始まればあっという間です‼︎
不安だと思いますが、良い卵ちゃん沢山できますように🙏祈っています✨

• 8787

8787

お優しいコメントありがとうございます😭
    30個はすごいですね!仕事されたのも偉いです!
    明日不安ですが、頑張ってきます🙏ありがとうございます❤️

• 7月29日
ママリ

卵がたくさんで体調が良くないのですかね?😢
静脈麻酔の採卵だと眠ってる間にあっという間に終わりますよ☺️
術後も座薬入れたので、どこも痛くなかったです☺️
当日は、家事は手抜きしてゆっくり休んでください🥺

• 8787

8787

一部見えにくいところがあるらしく全身麻酔になりました。採血データ的にはたくさん育っているだろうとのことです。家事もここ最近は手抜きが多いので、体調が万全になるまでは手抜き続けようと思います😂ありがとうございます❤️

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

帰る時ふらふらしますから気をつけてくださいね😭
    いい卵ちゃんたくさん取れますように💕

• 7月29日
  • 8787

8787

頑張ってきます!優しい言葉ありがとうございました😭

• 7月29日
kam

はじめまして¨̮♡︎
あたしも4月に採卵をしました!8787さんと同じようにお腹が張ったり食欲落ちたりしんどかったですが、採卵は麻酔で寝ている間に終わります!!麻酔が切れてからも生理痛のような鈍痛はありましたが、それもすぐにおさまりました。なので今日は不安を感じないようスマホ検索はやめ、リラックスをしてください\( ¨̮ )/せっかく育ってるくれたたまごちゃんが無事たくさん採れることを願っています。

• 8787

8787

4月に採卵されたのですね!食欲が落ちているのに体重は増えている現象怖いです🥲
    寝ている間に終わると聞いて少し安心しました。無事終わりますように🍀ありがとうございます💓

• 7月29日