※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて相談です。4ヶ月後半の7.4キロで、Sサイズを使っていましたが、次のオムツについて迷っています。大きめのメーカーなど教えていただけますか?

オムツのサイズアップについて教えてください🙏
4ヶ月後半の7.4キロです👼🏻最近までムーニーのSを使っていたのですが、テープがギリギリになったのでパンパースのSに変えました。まだ余裕がありそうなのですが、そろそろなくなるので次のオムツを迷っています。
サイズアップすると、枚数が減って高くなっちゃうのでできるだけSで粘りたいです、、😅
大きめのメーカーなど教えて頂けると助かります🙏
この頃○○使ってたーなどでもいいので教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

☺︎

6キロ超えてからMにしてます☺️大きめならメリーズとグーンプラスですかね☺️

ゆーゆー

今おそらく7.5キロは過ぎてると思うのですがメリーズSでまだ余裕です!
太もも周りのお肉のつき具合とかにもよると思いますが💦

ムーニーは小さめですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズはうんち漏れが多いって聞いた事があるんですが、ゆーゆーさんのお子様はどうですか🥺??

• 7月29日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

今絶賛ハイハイ中ですがうちは一回もないですよー😃

上の子もメリーズも使ってるときありましたがウンチ漏れたことないてす!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってました!
よほど大量にしない限りうちも漏れませんでしたよー!

はじめてのママリ

Mサイズのメリーズ使ってます🫶🏻
が、足ムチムチ、お腹ポンポンなので既にサイズアウトしそうです😹うんち漏れはまだした事ないです!パンパのほうが漏れます🫣
ちなみに7.3キロです〜