※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

25日の赤ちゃんが寝ない。混合で育てているが、母乳とミルクを交互に与えても泣き止まず。次はミルクを80〜100あげたいが、大丈夫か。


生後25日の息子、本日まったく寝ません。

昨日の夕方頃から20〜30分の細切れ睡眠を
何度かしただけで、
まだ目バキバキで起きてます🥲🥲🥲

混合で育てているので、
18、21、0時に母乳5分ずつ+ミルク60あげて、
その合間もギャン泣きしたりを繰り返しているので
母乳も何度もあげてます。。
(おむつ替えたり、抱っこしたり、
着替えさせたりしてもダメでした🙅‍♀️)

次は3時にミルクあげようと思ってますが
母乳を結構与えていてもあげて大丈夫ですよね?

今度こそまとまって寝て欲しいので、
80〜100くらいあげたいのですが…

コメント

GOMA

育児お疲れ様です😫
もう、寝ないのしんどいですよね😫うちもまっったく寝ない子たちだったので本当睡眠不足でした😨

母乳は好きな時に、ミルクも足りなさそうだったらあげちゃって大丈夫だと思いますよ🥺
3時間は空けたほうがいいと思いますが🥺

赤ちゃん、しっかり寝てくれますように🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あのあとミルクをあげたところ、疲れ果てたのかようやく寝てくれました🥲
    優しいお言葉に救われました。ありがとうございました!😭

    • 7月29日
  • GOMA

    GOMA

    よかったですね🥹✨
    寝れる時はねて、ママもゆっくり休んでくださいね😊

    • 7月30日