※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
お出かけ

【USJの予算について】来年の秋頃(恐らく10月)息子の誕生日のお祝いも兼…

【USJの予算について】

来年の秋頃(恐らく10月)息子の誕生日のお祝いも兼ねてUSJに旅行したいなぁと考えているので、旅行用に積み立てを考えています。
予算を組んでみたので、もっとこういった費用もかかるよ❗等、詳しい方がいらっしゃったらアドバイスして欲しいです‼️(ちなみに私も主人も2回程度しか行った事のない超初心者です😂)

一応今年のもので調べてみて組んだのはこんな感じです。
(補足:大人2名・子供1名(2歳)で行く、移動は車、息子はまだ小さいのでミニオン・スヌーピー・マリオ・セサミストリート等のエリアを主に回る予定)

【ホテル】

☆1.5デイパス付き1泊1部屋(朝食付き)プラン、無料駐車 場あり(宿泊は平日に合わせる予定)、パークビューのあ るホテル
 →大人2名分で約60,000円

【パーク内】

☆飲食(2日分のお昼と初日の夕飯、食べ歩きやおやつ等)

→20,000円

☆グッズ(買おうかなと思っているもの)

・親子でおそろいのTシャツ
  →10,000円
 ・パワーアップバンド
  →3,800円
 ・職場の人へのお土産(2人分お菓子等)
  →3,000円

合計 96,800円

テンション上がってグッズ等をもっと買うかもなので、予備費として約10,000円ほどみて、全部で11万用意しようかと思っているのですが、どうでしょうか?

ちなみにガソリンやETC代は入れず、USJにかかる費用でアドバイスお願いします❗️

あと、もし子連れでオススメのレストランやアトラクションがあれば教えて貰えると嬉しいです😍

コメント

あんぱん

カーニバルゲームとかはしませんか?☺️小さいお子さんがしてるところよくみます!
1回1000~1200円くらいだと思うので、一度調べてみてください☺️
あと食費はもう少し多めに持っていった方がいいです!チュロスやまんじゅう、ポップコーン.........私はいつも軽く2万超えます😅

• たむ

たむ

食費は2万じゃ足りないですか😳💦
    昔行った経験からもフード類は高くつくイメージがあったので多めにしたつもりでしたが、もう少し増やそうと思います❗

カーニバルゲームは考えていなかったのですが、来年だと息子もほぼ3歳ですし、やりたがるかもですね💡
    一応予算に組み込もうと思います❗

勉強になりました❗コメントありがとうございました😊‼️

• 7月29日