※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのことは好きだけどSEXするのは嫌だって方いますか?😭旦那さんは…

旦那さんのことは好きだけど
SEXするのは嫌だって方いますか?😭

旦那さんは家事育児してくれるし、
休日は子供連れて遊びに行って
私はゆっくりしてて良いよ、とか
本当に本当に私には勿体ないくらいの
旦那さんなんです。

1人目妊娠してから性欲がかなりなくなり、
2人目を産んで初めてのSEXで妊娠、
3人目を2回目で妊娠してて、
妊娠中はしておらず、3人目がやっと
9ヶ月になりって感じなのですが
どうしても私の性欲が戻りません🥲

私旦那共に24になる年齢なので
まだまだ旦那がやりたい盛りというのもわかるし
今まで我慢させてきたし、、
と思って我慢してするも
本当に早く終わらないかなとしか思えません。

今日もさっき誘われて、
今日は本当に無理って言ってしまい、
じゃあキスだけって言われてしたものの
もう終わりにしてって言ってしまって
もういい、と言われてしまいました😭

旦那からは毎日でもしたいし、
最低でも週3はしたいって言われてます。
けど3人目産んでまだ2回しかしてません。

旦那が嫌なんじゃなく、
行為自体が無理なんですよね、、

ここで同じような質問見てると
共働きで仕事に家事育児全部してて
疲れてできないって方が多くて、
私専業主婦なので疲れてれわけでもないのに
言い分けだよなあ、と思いつつ

同じような方、このような問題乗り越えられた方
いらっしゃいませんか?🥲

コメント

ママリ

同い年でお子さん3人もいて
すごい!と思いました😳

私はまだ1人目で生後11ヶ月ですが性欲ありません😣
旦那から誘われても断ることが多いです💦
1人でしてるっぽいです😂
旦那は大好きだけど、行為したくないです…
あまりにも求めてくるので、しっかり話し合いしました!

もっちー

私子供産んで7年経ちましたがその7年間で10回ほどしかセックスしてませんよ💦
自分ではやりますが、、

求められて羨ましいです!

ママり

子供は2人ですが全く同じ状況です🥲
うちの旦那もまだ21歳になったばかりなのでやりたい盛りで毎日のように誘ってきます…。仕事で疲れて帰ってきてから家事育児もしてくれるしたまには付き合ってあげなきゃとは思っててもやっぱり苦痛で😔

でもお子さん3人いて家事育児もしてって、専業主婦だって疲れますよ!!
私も専業主婦ですが2人でも疲れますもん😩

乗り越えられてないのに回答しちゃってすみません💦