※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiLi
妊娠・出産

産後の体型戻りについて、帝王切開で産んだ方からアドバイスをお願いします。

【産後どれくらいで体型もどりましたか?】
主人に『遠目から見たら妊婦さんに見えたから堂々とロータリーに止めれたわ☺️』と言われて、そろそろやばいぞ?と思いました笑 帝王切開で産んだ方、ぜひアドバイスお待ちしております😅✨✨

コメント

ママリ

ごめんなさい笑ってしまいました🤣
私も1人目から産後戻らないまま2人目妊娠してしまったので産後はめちゃくちゃ頑張ってダイエットしたいと思います🥺
階段登りから始めたいとおもいます🤣

• LiLi

LiLi

私も言われて笑ってしまいました🤣笑 複雑な心境すぎて返す言葉がなかったです笑
    出産までもうすぐですね☺️✨
    産んだらぜひダイエットの進捗聞かせてください☺️♥️

• 7月28日
ぺぺロン

産後1年くらい特にダイエットみたいなこと何もしてなくて、ゆるーく週3くらいでパート始めたんですけどそこから半年くらいで一気に痩せました!体重は7キロ落ちたんですが体型というか、下っ腹が引っ込まなくてもう諦めてます😂😂😂帝王切開で切られたところの上の肉乗っかってます(笑)

• LiLi

LiLi

産後一年はゆっくりされていたのですね☺️✨私もまだ半年ゆっくりしようかな☺️笑
    傷跡の上のお肉、めちゃわかります、、、どこまで痩せたらなくなるのか未知です🐷

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

真上からみると帝王切開の傷がお腹の肉で見えないです!戻る気配はゼロです!
ちょうど子どもを抱っこする時、お腹の肉をヒップシートがわりに使えるのでいいやくらいに思ってます🥹笑

• LiLi

LiLi

わぁ✨私も最近お腹のあたりになにか楽になる支えがあるぞ?って思ってました🤣ヒップシートがわりとは🤣笑 
    私もそれ、使わせていただきます爆笑🤣🤣

• 7月28日

2人とも2~3ヵ月で12kg増えた体重は
減りましたが、体型は戻ってないです😂
下っ腹ぽっこり二の腕ムキムキ
おばちゃんになりました😱笑

• LiLi

LiLi

12キロ戻ったのですね‼️すごいです‼️
    二の腕ムキムキ💪🏻とかカッコ良すぎます🤣私もまずは二の腕ムキムキからスタートしましょうかね🥹

• 7月28日