※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

都内の感染者増加で、主人の帰省が悩ましい。PCR検査後、夜行バスで帰省。密を避けたいが迷っている。

都内の感染者がどんどん増えていて、主人の帰省を迷ってしまいます。
もはや全国的に多くなっていて、私が住む地域でも、幼稚園や保育園が続々とクラス閉鎖。医療逼迫もあがる一方です。

毎回、主人は、帰ってくる二週間前から飲み会を控え、PCR検査の陰性が確認できたら夜行バスで12時間かけてきます。今回の夜行バスの乗客数はどうだかわかりませんが、密だと不安です。

みなさんなら、都内からの帰省、どう思われますか?正解がないので迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

都内だから、地方だからってもう関係なく感染者数多いですよ😫
人口との割合で見たら、全国どこもあまり差はないんじゃないかなと思います🤔
なので都内からの帰省は私的にはありです🙆‍♀️

夜行バスじゃなく、新幹線のほうがまだ安心感ありますが、新幹線は難しいのでしょうか?