※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たちばな大路こども園の評判を知っている方いますか?過去の情報が削除されていて心配です。園の雰囲気や先生について知りたいです。

滋賀県草津市のたちばな大路こども園について、評判をご存知の方教えて頂けませんでしょうか??

駅近で利便性が高く新しい施設であるため競争率が高い、という事は心得ております。

過去にこちらのママリでも質問されている方がおられたのですが、回答が削除されていて何か恣意的なものを少し心配になりました。もし園の雰囲気や先生がどんな方かなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

こんにちは✨
たちばなさん、新しいし園庭もおしゃれで人気ですよね☺️

私も過去の質問読んでましたが、消されてる回答は、うろ覚えですが「見学の時に、園長(?)が子どもを差別してる発言が気になった」的なことが書かれていたと思います💦
確かに、説明会で、3歳児クラスは、ずーっとたちばなに通ってる子と新しく来た子とでクラスを分けていると説明を受けたので、そのことかな?とその回答を読んだときには思いました。

私は結局別の園に通わせることになったので詳しい雰囲気までは分かりませんが、知り合いでご兄弟をたちばなに通わせてるママさんは、とても良い園だとおっしゃってましたよ☺️🌼
近くのスーパーに行く際にも、園庭から子供さんの元気な声が聞こえてきます🌈
ご質問の回答になってなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️✨
    質問を覚えてて下さったとは❗️なるほど…受け取り方によってはそのように感じられる方もいるんですね🤔

通っておられる方は良い園だと言われている、という事で少し安堵致しました♪
    ありがとうございました😊

• 7月30日

退会ユーザー

私もたちばなさんいいなぁと思って、よくママリを活用させていただいてたので💕

今年はわかりませんが、去年はたちばなさんは説明会の日程わりとすぐ埋まったので、ご関心あれば早め早めに情報収集されるといいと思います✨✨
    保活頑張ってください!

• 7月30日