※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

タイミング法で治療中で、注射後に症状が出ています。偽陽性の可能性について不安で、注射後の経験を知りたいです。

これは偽陽性でしょうか😖?

タイミング法で治療中です。
7/15に卵胞28mmでhcg5000を注射しています。
病院で見ていただき7/16,17には排卵しています。

タイミングは7/13,14,17で取りました。

注射から13日なので人によっては残っていますよね😖

今月初めて高温期8~10日にほんっとうに少量の茶おりがでました。
その他の症状は寝れないほどの腹痛と今日痛いくらい胸の張りを感じてフライング承知で検査薬をしてみました🥺

いつもは生理前でもちょっと大きくなった?くらいの張りしかないので痛みは無いです。

今周期がダメだったらしばらく治療はお休みするつもりで、プールも旅行も計画立てていました😂

明日以降の結果にもよると思いますが注射打たれた方で、偽陽性だった方はどのくらいの濃さでしたか?
旦那が帰ってきてから(もちろんここから流産の可能性もあるけど)報告するか迷います、、、

コメント

ママリ

hcg5000なら7〜9日で抜けると言われましたよ。

私は5000を3回打ちました。いつ抜けるのか知りたくて毎日検査したところ、翌日が強陽性、翌々日には今回載せてる写真くらい薄くてずっとこんな感じでした。

ちなみに判定日もこれくらいの濃さでした。なので抜けてるる時期ではあるはずなので妊娠の可能性あるかと思います。

やはり残りやすい方もいるので一概には言えませんが

  • ママリ

    ママリ

    先生に言われたって事ですかね😳であれば、少しでも期待が持てます🥲

    めちゃくちゃ詳しく実体験も交えて教えてくださりありがとうございます😭

    8/5が次の通院なので、その直前にもやってみようと思います!

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私の場合はhCG5000打って7日後には妊娠検査薬は陰性になっていました!
注射から13日なら薄くてもこれだけの濃さなら妊娠の可能性が高そうだと思いました😳✨
高温期でいうと11〜12日くらいですかね?妊娠した時も同じ時期でこれくらいの濃さでした👍

  • ママリ

    ママリ

    みなさん結構チェックされているんですね😳!!!
    そうです!まさに高温期11~12日目です😭

    経験者の方がいて心強いです😭初の二本線なのでこのまま継続出来るようにストレス溜め込まないようにします😂

    • 7月28日