※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
産婦人科・小児科

利府ウィメンズ利府での出産費用や立ち会い出産について教えてください。

利府 ウィメンズ利府で出産された方に質問です🙇
出産一時金を差し引いて、出産費用いくら手出ししたのか教えて頂けたら幸いです👶🤍

コロナ禍での出産なので立ち会い出産は、やはりだめなのでしょうか?💦

コメント

あんよ

去年ですが立ち会い出産も面会も禁止でした。

手出し24万です🥲🥲

• りたん

りたん

あんよさんはじめまして🙇 コメントありがとうございます🥲
    手出し24万。。。💦
    結構高いって言われてたんですけど思ったより高いですね。。

もしよろしければ土日とかに出産されたのか知りたいです💦

面会も立ち合いもダメって心細いですよね。。

• 8月3日
  • あんよ

あんよ

20時に破水してそのまま入院し陣痛来なかったので次の日と2日目も促進剤して平日の夕方産まれました!

私も高すぎてびっくりしました😇😇

• 8月3日
  • りたん

りたん

色々教えていただきありがとうございます😭 
    最後に教えて頂きたいのですが。。手出し金は、退院時に支払うのですか? それとも落ち着いてから振り込むのでしょうか??
    初めての事で何も分からず質問責めして申し訳ありません🙇

• 8月3日
  • あんよ

あんよ

全然大丈夫です🙆‍♀️

私は平日退院だったので退院のとき払いました!
    高すぎて次は選ばないですが個室だしご飯美味しかったし良かったですよ😊🌻

• 8月3日
  • りたん

りたん

丁寧に教えて頂きありがとうございました😭 とても参考になりました🥲

• 8月3日