※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おっぱいケアされてる方いますか?今妊娠中なのですが、どんどん大きくな…

おっぱいケアされてる方いますか?

今妊娠中なのですが、どんどん大きくなっていく自分の胸がちょっと嫌で...

すこしでも好きになれるようにおっぱいケアしようと思っています。

ワセリンとか、化粧水塗るとかで大丈夫ですかね?

コメント

yui

早めに保湿剤を塗ることをオススメします。私は1人目の時に妊娠線が胸にもできることを知らなくて、結構な線が入ってしまいました( ; ; ) 出産し落ち着いていたのですが、3人目妊娠で胸が張って線がまた見えるように!妊娠初期ですが胸にもお腹にもお尻にもニベア塗りまくってます!
化粧水より乳液とかベタベタ系がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアやっぱりいいですかね✨
    わたしも妊娠線いっぱいあります...
    今回こそは少なめにしたいです🥲
    ベタベタ系たくさん塗ります!

• 7月28日
ももすけ

私も妊娠前に比べて大きくなっていくのと、トップの色が濃ゆくなって産後を考えると落ち込みます🥲

産後綺麗なバストを保てるように、バストケアのクリームと、垂れてしまわないようにしっかりバストを支えてくれるブラで今は対策しています😣

• ももすけ

ももすけ

補足です💦
    私の場合はバスト専用のクリームを使用していますが、
    ワセリンも保湿力はあるので全然大丈夫だとおもいます❣️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トップの色が濃すぎて、本当に嫌になってしまいます...

しかもすごく敏感になっていて、車のシートベルトつけるときもいやです💦

バストケアのクリームと、しっかり支えてくれるブラが大事ですね✨

一応今日はワセリン塗りました!今後バスト専用のクリームも探していきたいと思います✨

• 7月28日
  • ももすけ

ももすけ

濃ゆくなるのは覚悟の上でしたが、目に見えて変化すると凹んじゃいますよね😣
    必死でトップも保湿してます😅

私もかなり敏感になってた時期は寝返りをうったりするだけでも激痛なくらいでした、お気持ちとてもわかります🥲

産後でも自信が持てるバストを保てる様にお互い頑張りましょう😭♡

お身体大事になさってくださいね(*´˘`*)♡

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとめちゃくちゃ凹みます🥲
    わたしも保湿しっかりします!

早く出産して、おちついてほしいです🥲✨

産後でも自信が持てるバスト保てるようにお互い頑張りましょう😍

ももすけさんも、お身体お大事にしてください💕

• 7月28日