※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親と絶縁してたら親の遺産は貰えないんですか?絶縁と行っても結婚して戸…

親と絶縁してたら親の遺産は貰えないんですか?

絶縁と行っても結婚して戸籍は抜けてますが
親の戸籍には私の名前は乗ってます。

遺言書や公正証書を作ってる可能性は否定出来ませんがもし作ってたら私には何も連絡ないですよね?

今の住所はバレてるのですが引っ越ししたら
閲覧制限かける予定です。

連絡先知らなければお葬式やその後の遺産とかも
私に連絡くることはないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし遺言書があっても遺留分があるのでもらう権利はあるので連絡先調べて連絡来る可能性はあると思います🤔

reitomo

相続対象者全員と連絡つかないと財産分与できないので連絡くると思います。