※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前の職場の同期が私が辞めてから新しい仕事どう?とか凄く聞いてきます。…

前の職場の同期が私が辞めてから新しい仕事どう?とか凄く聞いてきます。100の確率で他の同期とかに言いふらしてるのは分かります😅

それで、求職中にお金底尽きると思ってさくらんぼの手伝いした時も妊婦さんでもう臨月なのに同じところでバイトしたい!と言われて、それは2ヶ月くらい未読無視して放置してました😂

そしたらまた連絡来て、仕事決まった?としつこすぎます笑
一応決まったと伝えたらどこの会社?給料いいの?って普通聞きますか、そこまで(笑)

同期だとしても仲良い友人以外に給料の話するのは本当に嫌です😅
こういう人の対処ってやはり距離置くことですかね😅

コメント

ぽっぽ

連絡来ても接客業とか業種と給料も普通だよとか当たり障りなく返して徐々にフェードアウトします😂
めんどくさすぎますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未読無視しても追いラインが凄いです🤣
    コメントありがとうございます!当たり障り無く返します😂

• 7月28日
🐢推し

言うとしたら一緒に働いてたとこよりも全ていいよー👌
個人情報だし、詳しくは教えられないけど(笑)

みたいに煽りつつサラッとブロックしますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラッとブロック間違いないです🤣そうします!
    ありがとうございます☺️

• 7月28日
ychanz.m😈❤️‍🔥

距離置くか「それは人には言わない😃」ってダイレクトに答えます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣

• 7月28日