コメント
めぐっち721
基礎体温ですか?
平熱のことですかね?
めぐっち721
基礎体温ですか?
平熱のことですかね?
「サプリ・健康」に関する質問
知らずにはしご受診してしまいました😭 先週から咳が出始めて、2日前くらいから咳き込みが激しくなり夜一睡もできないという状況が続いています。 子供が同じ時期にRSウイルスに感染しており、おそらく私もRSウイルスに感…
今月の14日の朝に出血があり排卵出血かな〜と思っていました。(ルナルナでは12日が排卵予定日) 14.15.16日と旦那と仲良ししたのですが、 14日行為中に少し出血 15日茶オリ 16.17日 ほぼ出血見られず 18日からまた不…
私ですが、首に枝豆サイズのぷにぷにしたしこりがあります😭 調べると悪い事ばかり出てきて不安で仕方ないです。 今日耳鼻科に行こうと思います💦 同じような経験された方いますか?
サプリ・健康人気の質問ランキング
あずさ
そうです💦
めぐっち721
サイトには朝、昼、晩と測った方が良いと書いてましたが私は機嫌の良い午前中に測ってました☺
あずさ
そうなんですね!ありがとうございます!!