※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎみ☺︎
その他の疑問

新築のマンション、戸建の方ー😀✋フロアコーティングしましたか?迷ってい…

新築のマンション、戸建の方ー😀✋

フロアコーティングしましたか?

迷っています。。。
全面コーティングすると30万円かかります。
かなりの金額なのでどうしようかな。。。

迷ってるのはハードプロテクトというフロア加工です!

コメント

ぽんちゃん

こんにちは♪
ハードプロテクトで1階全面と2階にもトイレがあるのでそことをして26万円でフロアコーティングしました!
値切りました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)笑
私もかなり迷いましたがして良かったと思います!

• やぎみ☺︎

やぎみ☺︎

部分的にされたんですね!
    全面は高すぎて高すぎて( ̄∀ ̄)

• 12月5日
こゆきゆき

大型犬を飼育しているので、今回新築の家を購入するにあたり、エコプロコートの「愛犬の床」というUVコーティングをしました❗️
施工しているところとしていないところで全然滑り方が違います。
水周りの防カビコーティングや防汚コーティング、トイレのクロス、玄関タイル等、クローゼット内の床以外は全て施工して頂いて50万ちょっとでした。
ただ色んな割引で33万になりました😊

• やぎみ☺︎

やぎみ☺︎

犬飼われてる方は効果がよくわかりそうですね♪

• 12月5日
  • こゆきゆき

こゆきゆき

実家でも犬の為に全面コーティングをしていたので、施工しているのといないのとでどれだけ犬にとって効果があるのかは分かりません😅
    ただ施工していないクローゼットの床の上を歩いてみると結構滑ります。もともとワックスフリーの床なのですが、厚手の靴下なんか履いてるとツルっと転けそうになります💦
    綺麗を保つ為にも、人間の安全の為にもフロアコーティングはとても良いと思いますよ😊

• 12月5日
さゃぼ

全面コーディングしました!!やっぱり子供とか出来ると👶傷が絶えなかったりするのと、うちのフローリングがワックスコーディングがされていない木目調だったので、やっといた方がいいですよーってすすめられました

• やぎみ☺︎

やぎみ☺︎

おおおー全面コーティングされたんですね!
    高いのでかなり悩みますー(>人<;)

• 12月5日
☆とみぃ☆

コーティングしました!傷も付きにくく、後々メンテナンスもしやすいと聞いてすることにしましたが、お値段にビックリしますよね(>_<)
うちは、キッチン、リビング、ダイニング、廊下といった、傷が付きやすいところを中心にコーティングしました。

• やぎみ☺︎

やぎみ☺︎

本当家を買うっていろいろいろいろ。。。笑
    お金がかかってヒイヒイです( ̄∀ ̄)

• 12月5日