※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ生後5ヶ月になる娘がいます最近お昼寝を全然してくれません😮‍💨…

もうすぐ生後5ヶ月になる娘がいます
最近お昼寝を全然してくれません😮‍💨
私の住んでいる地域は朝から結構暑くて
お散歩にも行けず体力が有り余ってます😮‍💨
支援センターなども感染症が心配で乗り気には
なれません、
おうちでなか体力消耗できる過ごし方ありますか?😅
月齢が低いときはよく寝てくれたのでわたしも
一緒にお昼寝できたのですが
最近はなかなか寝てくれなくて私の方が
ヘトヘトです😅
なにかアドバイスありましたら宜しくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いですがジャンパルーはどうですか?😃
うちの子は4ヶ月頃〜ジャンパルーで遊ばせるようになって、全身運動なので疲れてよく寝るようになりました🌟
今は7ヶ月で体力が更に付き、ジャンパルーでも寝なくなりましたが、、、、(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

我が家は賃貸の2階なんですが
    音響きますか?😢
    ボヨンボヨンなるやつですよね?🤣

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!我が家は一軒家なのでそのままジャンプしてますが、水マットのような緩衝材を足の下に置けば下の階には響かないんじゃないですかね?😊

• 7月28日
おん

コロナ怖いですよね💦私も支援センター未経験です🙋‍♀️涼しいお店も近所のスーパー、しまむらぐらいしか散歩コースがありません😢

暑いですよねー😵😵
水遊びって疲れるのか結構寝てくれます。しない日よりぐっすり寝てくれる印象です。

アパートでお風呂が狭いため、赤ちゃん用のプールを買って下に百均のレジャーシートを敷き、部屋の中で水浴びさせてます。(終わった時にはリビングビチャビチャです😅ついでに床拭きできるか!と腹括ってます)

月齢少ないときはベビーバス引っ張り出してきてそこにお湯入れて水浴びしてました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お風呂嫌がるんですけどそんな子でも水遊び楽しんでくれますかね😭😭

• 7月28日