※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinop29
ココロ・悩み

元旦那に未練や嫌悪感があり、過去の出来事がイライラを引き起こして困っている女性。昔の感情に囚われ、前に進めない。気持ちの整理方法がわからず、暇な時に考え込む。

吐かせてください。
3人子持ち、離婚して1年ほど経ちますが
1年間で、元旦那に未練がある時期、大嫌いな時期を経て今は無関心になっていると自分で思っています。
でも
元旦那の不貞を未だに思い出してはイライラします。
ということは好きのかな?とも思うのですが
それを考える度、性格が合わないことや私を否定し続けていた言葉など思い出しては、うん、嫌いだなと再確認みたいになります

いつまでも昔に囚われてる感もあるし
前を向いて生きているつもりなのに
何故か昔を思い出してイライラします
辛いです

気の持ちようとかで変わるんだろうけど
どうすればいいか分からない
暇な時間があると考えてる気がする。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なことされたらなかなか忘れることってできないと思います💦
考えないってやっぱり難しいです。
ふとした時に頭に浮かんだり💦
自分のした選択が最善だったのかわかるのってずっと先だったりもしますよね😌

でも、時間が解決してくれたり、新たな出会いが癒してくれたり😌

素敵な出会いがありますように😌