※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
妊活

人工受精2回目でリセット。次回は3回目の人工受精か、体外受精か悩んでいる。病院を変えるべきか迷っている。

人工受精2回目、本日リセットしました。
病院は人工受精までしかできない婦人科通ってます。
次回は3回目の人工受精するか、体外受精考えて病院を変えたほうがいいか迷っています。
病院を変えるにもいつ動いたらいいのかアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

次も人工するにしても体外にしても、何でもできる病院に転院した方がわかってもらいやすくていいと思います。

私が最短で進むためにやったことですが、体外するにしてもいきなりできるとは限らないので、まず生理きたらすぐにホルモン採血などするために転院先受診。

月経期、排卵前、排卵期、排卵後とわけてそれぞれ検査することで見えてきます。

それをやりながら、その周期は人工やります。するとダメでも翌周期から体外できるので^^

• のりたま

のりたま

下にコメントしてしまいました。この度はありがとうございました。

• 7月28日
のりたま

転院先に電話してみることにします。生理きて落ち込んでいましたが勇気がでました。
コメントありがとうございます。