※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県甲賀市・湖南市で「子供用の車の形のカット椅子」のある美容室・…

滋賀県甲賀市・湖南市で「子供用の車の形のカット椅子」のある美容室・理容室を教えてくださいm(_ _)m
3歳の息子がカット嫌いで逃げだしてしまいます。
抱っこでカットもダメでした
車の形のカット椅子ならと思い、挑戦してみたいので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

まだ行った事ないんですけど下の子のヘアカットをそろそろしたくて車のカット椅子がある所を調べてたら栗東のHair  Swanky(ヘアースワンキー)という美容室にあるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    栗東、それも、手原よりだと行きやすいのでチェックしてみます♡
    弟くん車の椅子を気に入ってカットさせてくれると良いですね✨️

• 8月2日
ママリ

守山は少し遠いですかね?
ピエリに入っている美容院は車のカット台ありますよ!
ペットショップやゲーセンのすぐ近くのとこです。
予約してから行かないとなので私はいつもhotpepperBeautyで予約してから行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ピエリの美容院にもあるんですね!
    少し遠いですが、買い物ついでだとピエリ内は行きやすいので検討してみます!ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月2日