※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
妊娠・出産

39w4d昨晩19時頃から軽い生理痛のような痛み(10分切ってる)現在までずっ…

39w4d
昨晩19時頃から軽い生理痛のような痛み(10分切ってる)
現在までずっとお腹の張りと痛み、徐々に痛みが増して来ています。間隔もだいぶ短くなり、ふぅ〜と呼吸するくらいの痛み。
陣痛はこんなもんじゃないのかな?と思いつつ、いつもより痛みが強い+腰痛もでてきたのでそろそろ病院に連絡しようと思います。

これは陣痛ですか)??🥲

コメント

m✿k

痛みの感覚が揃ってるので陣痛かと思います😳
あと少しですね!出産頑張って下さい!!😭

はじめてのママリ

陣痛だと思います!
病院に連絡しましょう😮‍💨

もうすぐ会えますね👼🏻

ままり

陣痛だと思います!
頑張ってください💪