※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

なんっか腹立つ旦那😤私は現在臨月お腹もはち切れそうなくらいになってき…

なんっか腹立つ旦那😤

すみません、ただの吐き出しですが旦那が腹立つので。
私は現在臨月お腹もはち切れそうなくらいになってきたところ。
旦那、ここ1.2週間平日は忙しく夕飯は一緒にとれているが夕飯後も働いている様子。週末は赤ちゃん用品の準備やお互い行ってみたかったレストランに行ったりしてました。
が!!!何故か今週末は以前会社で働いていたインターン生の若い女とランチに行っていいか?と聞かれました🙄
は?!💢と言い、なんで日曜日なん?平日行けや。と言うと平日は向こうが忙しいらしく時間が取れないとの事。
なんでランチなん?💢と聞くと仕事の相談したいとの事。
私も行っていいの?💢と聞くと良いけど微妙かと思って、。と旦那。私も別に行きたいわけではない。
普段なら、別にどうぞー!はいはい、行ってらっしゃい。
ですが、臨月のいま、平日出掛けてない分、週末によく分からない用事に邪魔されるのに腹立ちます💢
近所で1.2時間ランチしてくると言ってましたが、なんかこのまま許すのが腹立つなと思う今日この頃です。

コメント

🐰

そもそもなんでインターンの人と連絡取ってるんですかね🙄

平日に行けないなら、断れよって話ですし……わざわざ休日に会いたいと連絡する相手の女もどうかしてると思います

はじめてのママリ🔰

インターン生の若い女の子と2人で食事とか普通に浮気では?と思ってしまいました😂
妊娠中でなくてもあり得ないと思います。妊娠中にしかも臨月やるのはどう考えてもおかしいです。もし結婚してるの知らないならアレですが…きっと知ってますよね。
仕事の相談とかで2人きりになろうとするのは浮気とか不倫でよく聞く話です。女の子側は本当に仕事の話なのかな…?

今は何よりもはじめてのママリ🔰さんとお腹の子を最優先にする時期なのに旦那様何を言っているんでしょうね😂?
一緒に行くか断ってもらいましょう😵‍💫!一緒に行くのも嫌だと思いますが😢
お体に気をつけて過ごしてください。

ママリ✨

インターン生と仕事以外で会うことすら嫌なんですが😓
妊娠中とか関係なく無理です✋

私がその女の子の立場でわざわざ男性に休みの日に仕事の相談とかしませんし💦

ママりん

やっぱりそうですよね、、、
すごく不愉快だし、嫌だと伝えたら、キャンセルになりました!!
我慢しなくて良かったです!