※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riku
子育て・グッズ

エルゴの色迷っています。オムニ360クールエアの購入を考えているのですが、インディゴウィーブ、クラシックウィーブ、カーキで迷っています。使用している方の意見が欲しいです。

エルゴの色迷ってます!どれが良いでしょうか😭
オムニ360クールエアの購入を考えているのですが、
インディゴウィーブ、クラシックウィーブ、カーキで迷ってて
全然決められません😭

インディゴが良いかな〜いや、クラシックの方が良さそう?いや、カーキも良いじゃん!と永遠ループです😭

気軽にいいねで参考にさせてください!

もし実際使用してる方いましたらこの色のココ良いよ!とかあればなんでもいただけると嬉しいです😭😭

よろしくお願いします!

コメント

riku

①インディゴウィーブ!

riku

②クラシックウィーブ!

riku

③カーキ      

なーこ

インディゴ使ってます!
すごく気に入ってて、これにして良かったと思ってます😊

決め手は、
汚れても目立たない
わたし的に一番おしゃれな色だと思った
どんな服着てても似合う
デニムっぽくてパパが着けてもかっこいい
です!

カーキはちょっとアウトドア感が強いかなーと思って辞めて、クラシックと悩みに悩んでインディゴにしましたが、こっちの方がかわいいな、こっちにして良かったなと思っております🥰

  • riku

    riku

    ありがとうございます!!

    インディゴかわいいですよねえ🫶
    デニム好きでチャイルドシートも若干デニムっぽいのにしてて
    最初はインディゴ一択だったんですが、服もそうだしデニムだらけにならん?てクラシックと迷いまくってます😭😭

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私もインディゴです♡おすすめです!
買う時に抱っこ紐がデニムでデニム履いたら全身デニムやん!と思ったんですが、旦那に推されて購入しましたがインディゴ可愛いです❣️
姉のカーキを借りてみましたが、
どんな服装でもインディゴがしっくりくるなーと思いました♡

  • riku

    riku

    わ、そうなんです!まさに今そのデニムだらけで迷ってて😭😭😭
    うち両方ともデニム率高くて、、
    デニムデニムありですかね!?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ全身デニム気になりますよね🤣!!笑
    私はヨダレカバー、汗取りパットなどをメルカリで手作りされてる方の購入してコーデのアクセントとして、笑 つけてたら気にならなくなりました❣️
    こんな感じのです♡♡

    • 7月29日
  • riku

    riku

    なるほど!そういう手もあるんですね😳✨
    結果が同率で余計迷ってますがデニムにしちゃおうかなあ…🤤

    • 7月29日