※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

質問では無いですが悲しくて…今日子供と公園で遊んでいて、帽子が邪魔に…

質問では無いですが悲しくて…

今日子供と公園で遊んでいて、帽子が邪魔になったのかかぶらなくなったのでベビーカーに着けてるフックにかけてました。
そのまま満足して帰ったのですが、夜に諸々の片付けをしてたら帽子がないことに気づきました。
本当に今まで無くなったことに気づかなくて悲しいです。
子供のお気に入りという訳では無いですが私がお気に入りだったのでショックだったのと、何で帰る時に確認してすぐに気づかなかったんだろうと思いショックを受けてます。
幸いもうひとつ帽子はあるので今後の遊びではそっちを使いますが本当にショックです😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場や車に落ちてたりしないですか?
公園に落ちててそのまま残ってるかも?🤔
私も県外の旅行で子どもの帽子をなくしてしまったのでわかります🥲
本当にショックですよね…
私がお気に入りだったし忘れられなくてサイズアップさせて買い直しました😂

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    気づいたのがほんとさっきなので家の周りは見ましたが、公園までの道のりや公園までは行けてないんです…
    今すぐにでも探しに行きたいですが今日旦那がいないので寝てるとはいえ家空けられなくて…
    明日探してみますが、かなり風も強かったので可能性低いですが見てみます😭😭

同じ経験され、しかも県外だと探しにも行けないからよりショックがでかかったですね。
    サイズアップして買いなおしできたのは良かったですね!
    うちのは西松屋に売ってたものでワンサイズで1つしか売ってなくて多分もう無いので買いなおしは諦めます😥

• 7月28日
  • まま

まま

公園までの道中に落ちてたみたいで、ベンチに置かれてました😭😭
    ありがとうございました!

• 7月28日
たろうママ👩🏻

私も無くしたことあります😢
すごーーーくショックでした気持ちわかります😢
私が気に入っていたので諦め切れず。オンラインはすでに売り切れていたので、メルカリで探しまくって新品タグ付きの出品があったので買い直しました!!!

• たろうママ👩🏻

たろうママ👩🏻

明日見つかるといいですね😢

• 7月28日
  • まま

まま

コメントありがとうございます。
    親が気に入ってると諦められないですよね。
    メルカリまで探したのですね!
    明日見つかって欲しいですが、もしダメだったら諦めます😭

• 7月28日
  • まま

まま

公園までの道中に落ちてたみたいでベンチに置いてありました😭🙇‍♀️

• 7月28日
  • たろうママ👩🏻

たろうママ👩🏻

わーーー!よかったですね😢✨✨
    見つけてくれた人が優しい人でほっこりしました!💗

• 7月28日
きい

わかります!!!😭😭😭
私もめちゃめちゃお気に入りだった息子の帽子、
ちょっと遠い公園に行った際に忘れて帰ってきてしまいました、、、
すぐ行ける距離でもないので泣く泣く諦めました😭😭😭

• まま

まま

そうなんですね😭
    すぐ行ける距離じゃないと悲しさ倍増ですね😭
    先程公園までの道中に落ちてたみたいでベンチ置いてあるのを発見しました。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

分かりますーー😭!
私は5ヶ月の時イオンの授乳室で娘の名前入り玩具を忘れて2時間後に気づいて戻ったけど無くてサービスカウンターに見つかったら連絡もらえる予定でしたが見つからず。。誰かが持って帰った事が気持ち悪し悲しいしでずっと引きずってました😭😭
ママリでお気に入りを出先に持ってくなと回答もらってさらに引きずってました😢😢

息子さんの帽子見つかりますように😢😢🙏!!!

• まま

まま

名前入りの大切なもの持って帰るなんて確かに気持ち悪いですね😣
    もし同じもの持ってても気づいて欲しかったですね😭
    そのあとの出先に持ってくなって心無いコメント悲しいですね。というかベビーグッズって基本どれも大切でお気に入りだから持ってくなって無理ですよね😭😭
    先程公園までの道中に落ちてたみたいでベンチ置いてあるのを発見しました。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出先に持って行った私が悪いみたいな言い方ばっかりされてめちゃくちゃ悲しかったです🥲お気に入りの物しか買いたくないですし🥲

見つかってよかったですー😭❣️
    ままさんと絶対近所じゃないのに朝娘と公園遊んだ時チラッと探してみました😂♡ベンチに置いてくれた方ナイスですね❣️よかったです🥰♡

• 7月28日
  • まま

まま

ほんとそれです。
    お気に入りのものしか買いたくないですよね!

えー!
    公園見てくれたんですか!?
    近所じゃないのにありがとうございます!
    その優しさが嬉しいです😭😭😭😭😭

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

すみません、途中で投稿してしまって消しました💦

ショックですよね〜💦
私も最近ばぁばに買ってもらった子どもの帽子を病院に被って行って、そのまま入院になりバタバタしてて2週間後に「あれ?そういえば帽子どうしたんだっけ?」とそのまま見つからずです😭😭

時期的に麦わら帽子もうだいぶ少なくなってて同じものも見つからず、ばぁばには申し訳ないですが諦めました💦

無事見つかりますように😣

• まま

まま

お子さんの急な入院大変でしたね😭
    しかも買ってもらった帽子もどこかへ…
    かなりショックが重なってお辛かったですね。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つかって良かったですね😊❤️

• 7月28日