※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの価格について質問です。パンパースが安いと感じることがありますが、実際の価格順位はどうなのでしょうか?

1番すきなオムツはなんですか?

パンパースはいちばん高い!と先入観があったのですが安くなってることが多くてむしろパンパースが1番安いような気が…?
価格的にどんな順番でしょうか?🩳

コメント

k❤︎

ナチュラルムーニーかパンパースの肌いちが好きです💗

はじめてのママリ

値段は
西松屋オリジナル→マミーポコ→ゲンキ→グーン→パンパース→メリーズ→ムーニー
なイメージです!

質がいいのは、メリーズとムーニーですね✨
グーンでも肌荒れせず問題なく使えるのでグーン使ってます😊今Lのパンツタイプですが、ネットのセールで1枚10円になるときに買ってます❤️

はじめてのママリ🔰

ムーニーが1番好きです🫶🏻
グーンプラスも個人的には結構いいなって思いました🫢

ママリ

うちは色々使いましたが、パンパースを子供には使ってます🤔安くても千円くらいなので他に比べたら高いなーとは思いますがパンパースが一番かぶれとかは少なかったのでうちでは定着しましたね🤔

ちろすけ

1回パンパース、メリーズ、ムーニーの3種類が家にあった時に水をかけて吸水性やサラサラ感を比べてみたらムーニー➛メリーズ➛パンパースの順で良かったです。
ムーニーは3回水かけても吸水性あまり変わらずサラサラでメリーズは2回ですこししっとり、パンパースは1回でぺたぺた水分が手に着きました
なのでうちはムーニー使ってます

とんとんトマトちゃん🍅

メリーズのファーストプレミアム使ってます!たまに普通のメリーズも!
柔らかくて好き( ー̀֊ー́ )✧
ぽっちゃりな娘にはピッタリです✩.*˚

am.11

ムーニーが好きです☺️
二歳過ぎたら何でも良くなってアマゾンで安いときにグーンをまとめ買いしてます。笑

ママリ

ナチュラルムーニー使ったら他使えないくらいフワフワなので、ちょっと高いですがこれ一択です✨

スンモ🐶

うちはムーニーが子供に合ってる気がして1番好きです😊

はじめてのママリ

パンパース肌いちが好きです🥲
我が子、飲むとおっさん並みのお腹ポッコリが凄くて、テープの伸び縮みがパンパース良くて💦笑

くろすけ

ムーニーが1番好きです✨
柔らかいしフィット感があります👍🏻

ひー⋆͛🦖⋆͛

メリーズ信者です♡
パンパースは化学的なにおいが苦手で😂

メリーズのファーストプレミアが好きでずっとつかってます🌟柄も可愛いのでそれもお気に入りです!

はじめてのママリ🔰

メリーズが漏れないし肌触りも好きで違うの買っても結局戻ります☺️