※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
妊娠・出産

お腹と腰に痛みがあり、間隔を計る方法を知りたいです。痛みの原因は歩いたことかもしれません。張りの間隔を測ればいいですか?

夜中にすいません。

2時半頃お腹が微妙に痛くて起きる(軽い生理痛位)
眠れなくなりゴロゴロしてるのですが、4時過ぎから軽く腰痛が出て来て、お腹の痛みもだんだん強くなるとゆうか重み(ずーんって感じ)が増えてきてて…

この痛みってなんですかね?
一日歩いてたのが原因ですかね?

そして常に痛みがある場合、間隔を計るタイミング教えてください。

お腹は張ったり張らなかったりなんですが、痛みではなく張りの間隔を測れば良いのですか?

コメント

*ミク*

張りの間隔ですよ( ¨̮ )
痛いときには張ってませんか?
もし、張りに痛みが加わって間隔も定期的であれば1度、病院に電話された方がいいと思います( ¨̮ )

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

常にずーんって痛い感じで、張ってても張らなくてもって感じです(´•̥ω•̥`)
    張りの間隔を計るんですね!
    ありがとうございます♡
    今のところ痛いだけで、そこまで頻繁に張ってないのでもう少し様子をみます!

ご丁寧にありがとうございました♡

• 12月4日
  • *ミク*

*ミク*

前駆かもですね( .. )
    もしあれ?とおもう事があればすぐ電話してくださいね( ¨̮ )

• 12月4日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます♡
    昼ずっと歩いてたせいか、何回か子宮口あたり(膣の奥)がチクンって痛んでたのでそれもあって不安だったのですが、少し安心しました(´∪`*)
    こんな夜中にありがとうございました♡

• 12月4日
ゆりママ

間隔を測るときはあ、お腹痛いなってぽちっとおして痛みが収まったなっておもったらぽちっておすだけで大丈夫ですよー

お腹痛い間携帯いじることとか話すことが出来なかっなりしたら陣痛ですよー!

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます♡
    いつもは痛みの合間に間隔があるので押せるんですが、今日は常にずーんって痛いのでいつ押せば?って感じで悩んでました…笑

そこまでの痛みじゃないので大丈夫そうですね♡とりあえず腰がいつもより痛くて辛いです( ´-ω-)

ご丁寧にありがとうございました♡

• 12月4日