※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アレルギーのお子さんの外食について、ガストやモス以外で7大アレルゲン不使用のお店を知っているか教えてください。

アレルギーのあるお子さん

外食ってどういうところに行かれますか??

ガストとモスは7大アレルゲン不使用のメニューがあるのは知っているのですが、もしその他でご存じのお店等あれば教えてください☺️
よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ

ココスがおすすめです!
結構アレルギーメニューが色々あってバンバークかパスタかカレーが選べます!!
アイスもアレルギー用があったりフルーツ盛りがあったりします!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    早速調べてみたら、めちゃくちゃテンション上がりました☺️♡

末っ子がアレルギーなのですが、最近上の子と同じものを欲しがるのでどうしたものか?と悩んでいたのですが、これだとみんな喜んでくれそうです☺️♡
    はじめてのママリさんのお子さんもアレルギーあるんですか??

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子が乳と大豆アレルギーです💦
    アレルギーあると外食難しいですよね😮‍💨

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

乳と大豆なのですね💦
    うちは乳、小麦、卵です😱

今まではたまに外食してもレトルトとか食べてたけど、もうそろそろいらなくなってきたし、みんなだけ美味しいものというのも申し訳なくなってました😱
    でも、上手に付き合っていくしかないですよね💦
    いろいろありがとうございます☺️

• 7月27日