※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供の写真送付に疲れている相談者。SNSで公開すればいいと感じている。送り手も褒められたいと思っている。共感する方いますか?

友達の子が何才でスタジオで写真撮った✨
とか、誕生日写真とか正直いらなくないですか?😂
家族間でやってくれって思います😂

0歳とか、1歳はわかるんですが、ちょっとそれ以降は可愛いとは思えないのに、グループLINEに毎年写真送ってくるのがしんどいです💦

そんなに見てほしいなら、SNSで勝手にあげとけよって思ってしまいます。

LINEなんて、無視できないし、絶対『可愛い』って言わないといけない感…
可愛いくないけど、『可愛い❤️』って言ってる自分にも疲れてきました💦

てか、送ってる方も、可愛いって言われ待ちしてますよね😂

気持ちわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかる派       

はじめてのママリ🔰

そんな事ないよ派     

ぴぴ

可愛いと思えないからそれぞれかなと😂
グループLINEやるくらいの仲なら気にならないようにも思いました😂

私は可愛いって言いたくない時はよく撮れてるね~!とかで
意地でも可愛いを使わない時あります(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    可愛いと思えないかは、でした💦

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グループラインでももう数年会ってないんです💦
    なので余計上部の友達って感じで😅

    よく撮れてるね、次使いますw

    • 7月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😅
    それなら可愛くて自慢したい!って感じで
    親戚間では飽き足らず…ですかね(笑)

    なんか絶対可愛い待ちだなって時は性格悪いので敢えて言わないです…(笑)
    あとはLINEなら(👍 ̄▽ ̄)👍みたいなスタンプだけとか😂

    • 7月27日
deleted user

大きくなったね❗️
で、可愛い回避して下さい😂