※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新築祝いに、SHIROのルームフレグランスのセット(おそらく1万円分)をい…

新築祝いに、SHIROのルームフレグランスのセット(おそらく1万円分)をいただいたのですが、
みなさんだったら内祝いで何をお返ししますか?🥹
あるいは、何をもらったら嬉しいですか?🥹

何が良いのか全く思い浮かばず🤣

遠方へ郵送するので、できればコンパクトにまとまるものがいいなぁと思っています。(手紙もつけたいので、ネット注文で直送ではなく、一旦こっちに送ってもらったものを個人的に郵送しようと思っています!)

いろんな案募集中です!!!よろしくお願いします🙇‍♀️


ちなみに友人は新婚さんで、今度結婚式を挙げます!
子どもはまだいません!
式に向けてダイエットをしているそうです!
美容にはめちゃくちゃ詳しくてこだわりがある子です!

コメント

しろくろ

ハッチのハニードリンクとか石けんはどうですか?
花嫁さんがよく飲んでるイメージです😊
石けんもつるつるになりますよ〜

はじめてのママリ🔰

パティスリーのヘルシースイーツアソートはどうですか?😁
それかバスボムとか🤔
私はヘアトリートメントもらったら嬉しいです💕