※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
ファッション・コスメ

COACHのファクトリー商品(アウトレット商品)をリサイクルショップで売っ…

COACHのファクトリー商品(アウトレット商品)をリサイクルショップで売ったことのある方いらっしゃいますか?
売れるんでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

coachだけでは私は値段つきませんでした💦
ブランド品買取でもcoachは値段つかないイメージです🥲

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦
    実家に眠っているもう使わないCOACHを売ろうかと思いましたが手間だけかかっちゃいますかね😅
    高額でなくても捨てるよりいくらかになればと思ったんですが(笑)

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり綺麗な状態のものが2点以上とかであればもしかしたら値段つくかもです!
    店舗によっては値段つかなくても引き取りはしてくれますよ◎

• 7月28日
  • はるのゆり

はるのゆり

1番売りたいのは1回ぐらいしか使ってないんで、保存方法が悪くなければ使用感は全然ないとは思うんで、とりあえず査定だけでもしてもらおうかと思います✨ありがとうございます✨

• 7月28日
あー

売れますがお値段はそんなにつかないかなと思います!

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    高値で売れるとは思ってないですが手間を考えると微妙に感じてきました💦
    もう使ってない、今後使う予定もない鞄なので捨てるより売った方がいいのかな?とか思ったりしたんですが…

• 7月28日
  • あー

あー

汚れや破れなどなく普通にまだ使用できるものだったら全然買取してくれると思います!

買った時の金額を考えるとやはり安いと感じてしまうと思いますが捨てるくらいなら一度査定に出してみてもいいかなと思います😌🤍

査定額が気に入らなければ持ち帰ればいいだけなので🫰🏻

• 7月28日
  • はるのゆり

はるのゆり

1番売りたいのは1回ぐらいしか使ってなくてもう何年も眠っております(笑)

なるほど!査定してもらって、やっぱりやめたーなんてのもアリなんですね!
    リサイクルショップなど利用したことなくて💦

とりあえず査定してもらいます!ありがとうございます✨

• 7月28日
  • あー

あー

査定額みてこれならメルカリに
    出そうかなとかも全然ありです!

以前査定する側でパートしてましたが
    査定だけの方も結構いらっしゃいますし
    売らなくても
    全然気にしないので気軽に
    行ってみたらいいかなと思います🤍🤍

• 7月28日
  • はるのゆり

はるのゆり

なるほど!メルカリですね!

なんかもうかなり前のやつなので形も古いしどうかなーとか思ったりしてて…

とりあえず実家にあるので実家の整理して持っていけるものまとめてみます✨
    ありがとうございます✨

• 7月28日