※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

お酒が好きな方で、毎日夜ご飯はお酒とおつまみだけ(白米は食べずお酒と…

お酒が好きな方で、毎日夜ご飯はお酒とおつまみだけ(白米は食べずお酒とおかずのみなど)の方おられますか?👀

もちろん子供にはきちんとしたご飯です‼︎笑

自分だけそんな感じの方いますか?
私は今授乳中なのでノンアルコールなのですが
いつも夜ご飯は、おかずとノンアルか、おつまみとノンアルとかで済ませてしまいます😅
一本とかですが😅

コメント

ぽん

最近は魚グリルで、焼き鳥焼くのにハマってます😂
あと今の時期だと浅漬けしたきゅうりやカブが好きですー。
今日はじゃがいも大量にいただいたので、ポテサラがつまみです笑

妊娠中なので、炭酸水ですが。。笑

  • ままり

    ままり

    白米はいつも食べないですか?😂
    魚焼きグリルで焼き鳥めっちゃいいですね😆
    私焼き鳥大好きなので今度やってみます😆‼︎

    • 7月27日
  • ぽん

    ぽん

    妊娠で太り安いので、白米は夕飯は食べてないです笑
    でも授乳中なら少し食べた方が母乳の出は良さそうですよね笑

    焼き鳥オススメですよ😂❤️
    私的にもも塩がラブです笑

    • 7月27日
ママリ*

今は妊娠中なので、ご飯も食べますが普段は食べずです☺
ビールとおかずや簡単なアテを作って食べて飲んでます!🍻

deleted user

お酒も好きですし❤️ダイエット中なので夜は炭水化物取らないです。

子どもとは完全に別メニューでヘルシーなおかず作って食べてます。
ホットプレートで豆腐やオクラとか焼きながら食べることもあります♫
飲んでも缶1本ですが💦

きき

そんな感じですよ!
子供とは別でおつまみやお刺身をプラスして食べてます😊
今日はゴーヤチャンプルとスルメイカの刺し身です🍺

3児のママ

お酒飲む予定の時は白米たべないです!
たまにお酒の予定なかったのでいつも通りご飯食べたあと飲んだことありますがおなかいっぱいでお酒が美味しく感じなくなってしまいます笑
飲む日はおひたしとか和え物とか、つまみになりそうなものを多めに作るようにしてます笑