※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお尻がかぶれて赤くなり、湿疹ができています。病院に行くべきか悩んでいますが、私もコロナで旦那も熱が出ています。どうしたらいいでしょうか。

娘のお尻がかぶれたのか少し赤くなってただれてしまいました、、、💦
私が寝込んでいる間旦那に任せていたのですが、結構パンパンになるまで放置だったのでおそらくそれが原因だと思います😂
今復活してマスクをつけながら娘についていますがお風呂に入れてお尻を見ると赤くてぽちぽちもあります。
気持ちで湿疹の薬塗ったのですが、病院行った方がいいですよね、、、
でも今私コロナで旦那も熱が出始めています💦
この場合どうしたらいいのでしょうか😂

コメント

りーまま

わざわざ受診しなくてもまたお母さんが清潔にしてあげてたらあっという間に治りますよ☺️

はじめてのママリ🔰

コロナの療養期間が終わるまでは
とりあえず自宅でみないとですね…
夜間以外は1時間に1回ぐらいオムツ替えてあげたり
2回に一回は水で洗ってから新しいオムツ履かせてあげたり
薬塗り続けたり
出来ることを最大限家でするしか無いと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😂
    8日まで外出れないのでなんとか頑張ります、、、

• 7月27日
ミルクティ👩‍🍼

受診が出来るようになるまで、こまめにオムツ替えたり、シャワーで流したりするしかないと思います💦
治りはしませんが、悪化しないように保護でワセリンを塗っても良いと思います🥺