※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

前駆陣痛は生理痛のような痛みで、お腹が痛く張る感じがします。痛みはあるけどすぐ治まります。

前駆陣痛ってどのような痛みですか?

生理痛のような痛みとよく聞きますが、私は腰痛持ちでほぼ24時間腰がダル重くよくわかりません😂

今日から臨月で、たまーにお腹が痛いなー?よく張るなー?って感じです、これが前駆陣痛ですか?それともまだまだお腹が大きくなってるだけでしょうか??

痛いけどすぐ治ります。

コメント

deleted user

私はお腹が痛いけど💩が
なかなか出ないなぁっていう感じの痛みでした😣💦

なな

36週だとまだ正産期ではないので張り止め処方されているのなら飲んだ方がいいのかな?と思います。
臨月と正産期は少し違うので、、、
私も張りやすい体質みたいで36週までは薬飲んでねといわれ安静にしていました。


私は前駆陣痛は陣痛と同じように定期的にお腹が張っていました!
次の日に陣痛きましたよ!