※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

来月の義理の妹がお誕生日です 🎂ˎˊ˗ いつもわたしの誕生日にプレゼント…

来月の義理の妹がお誕生日です 🎂ˎˊ˗ 

いつもわたしの誕生日にプレゼントをくれるので
遠方にいるけど、宅配便でプレゼントを
送ろうと思ってます .ᐟ

今年、30歳で(30歳には見えず童顔で可愛らしい方です)

チーズケーキが好物みたいなので
地元のチーズケーキ専門店で
ケーキかお菓子を送ろうと思っていて

あと他になにかプレゼントを添えて送ろうと思ってます𓂃𓈒𓏸

他に好きなのは スヌーピー. 北欧雑貨. ドライフラワーなど

お洒落でなにか良いプレゼントは有りますでしょうか?

アドバイス頂けると嬉しいです🤍

コメント

deleted user

割れ物だと微妙ですかね?😅
この前姉の誕生日に雑貨屋に行った時に画像のグラスに一目惚れしました!💐北欧とかドライフラワー好き系な方には良いのかなって思ったのでコメントしました!参考までにしてください!

  • m

    m


    わー!かわいいグラスですねっ .ᐟ ✨✨

    参考にしますね🌿 ありがとうございます🤍

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アミングという雑貨屋さんで私は買いました!オンラインストアもやってるので、是非💗!!

    • 7月27日
  • m

    m


    アミング !!!! よく行きます✨✨
    かわいい雑貨いっぱいですよね 🤍
    娘服 たまーにお世話になってます🌿 笑

    グラスは見たことがないので、、今度見てみます👀

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビー系やお洋服もたくさんありますよねっ👚✨ポーチとかバッグもかわいい物たくさんあったので、見てみてほしいです〜!!

    • 7月27日
  • m

    m


    他にもいろいろパトロールしてみますねっ☺️👌🏻♡

    • 7月27日