※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ヤクルトレディで働き始めた人ー!語り合いませんか(´;ω;`)

ヤクルトレディで働き始めた人ー!
語り合いませんか(´;ω;`)

コメント

ちきちきぼーん🍖

働き始めてはないですが、もうすぐ3年くらいになります🙌💕
私で良ければ語り合いましょー😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です!✨
    私は入って1ヶ月位でバイク配達です😅ちきぼーんさんは配達何を使ってますか?
    お客様の月末支払いとか10日に一回とかキャンペーンやらお試しやらややこしいし、端末操作が頭悪くて慣れるか心配です😭皆さん最初はつまづくものでしょうか…

• 7月28日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

お疲れ様です😊💕
    バイクでお届けしてるんですね🥰暑い中大変ですよね💦💦
    私は自家用車でやってます🚗
    今週は特に月末なので支払いとかでバタバタしますよね😱💦私も最初は全然分からず計算ミスしたりお試しとかの端末操作もうまく出来ずで先輩達にめちゃくちゃ教えてもらってましたよ😖
    今でもたまーに在庫が合わない!とかありますし😂😂😂
    3年近くになる私でさえもまだ間違える事もつまづく事もあるので、ずまさんはまだまだこれからです🥰❤️焦らずで大丈夫だと思います🙌💕

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自家用車いいですよね✨バイクは本当に暑いです😂
    なんかそう言ってもらえると安心します😭私の覚えの悪さに優しいと言われてる教育係の人がたまに見せるイラッとしてる感じが怖くて…
    急な話ですが、皆さんお盆休みは13〜15日だと思うんですが、延長で休みとりたいとなるとどれ位とってますか?(とっても良い雰囲気ですか?)

• 7月28日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

自家用車、ガソリン代もパートなので割と出るし看板車だと変なことできないし😂私は自家用車が楽です🥰バイクはむしろ運転出来ないので😂尊敬します🥹🙏💕💕
    いやむしろ、まだ1ヶ月ですよね?🤔教育係もイラッとせず教えろや!って思いますけどね😖💦💦聞かずに間違って後から言われるより聞いて正しく出来た方が絶対いいので聞きづらいとは思いますが聞いてもいいし、むしろ聞いてください!と思います🥹

私はもうすぐ産休入るので今、健診で休みを頻繁に取るのでお盆は休みなしで働く予定ですが長い人は5日〜1週間くらい取ってますし、うちのセンターはとってもいい雰囲気なのでみんな長めに取ってます🙋‍♀️
    ただ、倍配や縦配でバタバタして大変かなとは思いますが😂💦💦

• 7月28日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

ちなみに私は入ったばっかの時に教育係の人に
    「私バカなので覚え悪いと思いますが怒らないでくださいね!笑」って前もって言いました😂😂😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかやってく自信ないです…月末に領収書渡す人がいたから前もって名前と金額書いて準備してたのに「今日はこれいらない」と予想外の事が起きてパニックになって履歴から計算して書き直す事が思いつかず(端末も不慣れ)教育係もその場にいないのでお客様も(え?なに?聞いてないの?)みたいになって凹みました…私の出来の悪さに教育係も見放してる感じがします

• 7月29日
ほのママ

こんにちは!
私は先月から一人でお届けし始めています😊
まだまだ新米です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です!✨
    私より少し先輩ですね!
    配達は何に乗って配達してますか?
    HCできてますか?私は全然うまくいきません😂

• 7月28日
  • ほのママ

ほのママ

ジャイロでお届けしてますよ!
    HCって何ですか🤔?

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お客さんとの雑談みたいな?🙄教育係がついてる時に出来てるか見られませんでしたか?😣

• 7月28日
  • ほのママ

ほのママ

私は同行がないほうがお客さんとスムーズに話せます😅
    挨拶活動でマネージャーに同行してもらってた時はダメ出しばかりで気落ちしました…
    私、すっごく人見知りであがり症なんですよね😓
    だからこの仕事、向いてないなぁって日々感じてます😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうですそれです〜!😣
    あれは気まずいですよね!(笑)私も人見知りのあがり症なんです〜🥺!苦笑いやらダメ出しされます…
    ほのママさんが同じセンターにいたら分かちあえるのに…新人私一人でセンター内でぼっちです🥺
    ほのママさんのとこは同期とかいるんですか?

• 7月28日
  • ほのママ

ほのママ

同期いないです。
    しかも私4月に就店しましたが、いまだに私が一番新人です。
    センターのみんなはとても仲良くてまるで女子高みたいにキャッキャしてますが、人見知りの私は輪の中に入れず、割とポツーンとしてますよ💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!😲めちゃめちゃ一緒です!💦女子高みたいなテンションで人見知りで壁がある感じの私はついていけず😅
    在庫確認?とかの数調べはもう皆早すぎて萎縮しちゃいます🙄

• 7月28日
  • ほのママ

ほのママ

分かります^^;
    私はあの女子高みたいなノリが苦手です。
    残数の確認ですよね?私もあれ慣れるまで苦手でした💦
    みんな商品名を略して言うからわけ分かんないし(;´Д`)

和気あいあいな職場は楽しいかもしれないけど、私は距離が近すぎるのは嫌ですね💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早口だし計算早いから追いつかないです😭
    同期がいたら気の持ちようが全然違うから欲しい🥲
    なんか情報詰め込みすぎて忘れる事が多い(メモを見る暇がない)からめっちゃ教育係にイラッとされてるんで凹むんですけど…

• 7月29日
  • ほのママ

ほのママ

ホントに情報量が多すぎますよね💦
    商品コードもいろいろありすぎて間違えるし。
    今だとお盆休みのことでお客さんに予定を聞いて回ってますが、曜日変更を嫌がる方もいて困ります😣

私の住んでる地域は学童が高いこともあり 保育ルームに魅力を感じてヤクルトに入ったけど、製造業にすれば良かったと既に後悔です(泣)

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

覚えたら慣れでやってけるんだろうけど本当にそこまで辿りつけるのか、慣れるんだろうか…その前にメンタルやられんか不安です🥲
    輪に入れないだけで働いてる人は皆優しいんですけどね…
    失敗とかまだしてないですか?

• 7月30日
  • ほのママ

ほのママ

やらかしてますよ💦
    ついこの前もお客さんから「午前中ならいつでもいい」とFAXきてたので「じゃあ金曜日に行こうかな」って勝手に考えてたら 水曜日に「ちっとも届けに来ない」と電話きました😓
    本来なら折り返し電話をし、何曜日の何時頃にお届けにいけるか電話しなきゃいけなかったんですよね…
    「いつでもいいって言ったじゃん」って思ったけど、こちらの配慮が足りずお客さんを怒らせちゃいましたもん💦
    あと性格的にグイグイ売り込むの苦手で、キャンペーンやら普及活動とかでも全然お申し込みをもらえず、
    向いてないなぁって悩む毎日です😭
    目標と言う名のノルマが私には苦です😥

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お客様それぞれの連絡やり取りの仕方、約束があって私もいつかやらかすと思います😭ほとんど良い雰囲気のお客様だけど稀に威圧的なお客様いますよね💦
    私も売り込みできないです…励ましあいましょう😫

• 7月31日
  • ほのママ

ほのママ

壁管理されるのも嫌ですよね(汗)
    もうすぐファミリー飲用が始まるので、やばいです。私のお客さんは一人暮らしだったり、既にファミリーで飲まれてるお客さんばかりなので、その中からどうやって口数を増やしたらいいんだろうって悩んでます。
    ずまさんと同じセンターで励まし合いながら働きたいです😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

壁管理嫌です〜😫
    え〜今でいっぱいいっぱいなのにファミリー飲用始まるのどんだけ私を追い込むのって感じ💦緊張で言葉が出てこないのにハードル高い…
    同じセンターになりたいです〜😭

• 7月31日
  • ほのママ

ほのママ

全YL15口の追加申込が目標みたいで、私のエリアは一口すら厳しいような…
    達成できなかったらマネージャーに「私にはこの仕事向いてないみたいです」って言おうかなと思ってます😓

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜😫達成できなくてもなにか罰があるわけじゃないし新人だから気にしないでいんじゃないですか?🥺(頑張ったけど駄目でした〜じゃいかんですかね😅)
    でもほのママさんの気持ちがそう傾いているなら仕方ないですよね😩
    私も情報が早く処理できず理解力ないのを日々痛感して凹んでます…

• 8月2日
  • ほのママ

ほのママ

他にも達成できないYLさんがいっぱいいたらいいんですけどね😓
    私、向上心とかなさすぎて…会社が求めてる人材とはかけ離れてるので、そのうちマネージャーにも嫌われそうな気がします💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他のYLさんとかマネジャーにどうやったら上手く出来ますか?って相談したら、タメになるしそれがコミュニケーションになるし救いになりませんか😣私の場合は要領が悪くて嫌われそうです💧冗談交じりにディスられるし😒

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは😄
    あれからどうなりましたか?辞めるか悩まれてたので気になってコメントしました💦
    気付いて返事してくれると嬉しいです🤗

• 10月22日
  • ほのママ

ほのママ

こんばんは😊
    あれからまだ続いてます😅
    ファミリー飲用も何だかんだで15口以上達成できました💦
    今は新規活動でバタバタで、センター業務にかける時間がなく、いつもお昼ご飯を15時頃に食べる毎日を過ごしてます😥
    先月マネージャーに自分はこの仕事に向いてないと日々感じていると伝えたら、即 面談になりました😅
    フォローされましたが私のマイナス思考は相変わらずです😂

わたあめさんは頑張っていますか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お久しぶりです🥺私も頑張ってますよ〜!ファミリー飲用数とってて凄いじゃないですか!✨
    私の最近は、気難しいお客さんに何回かあって凹んで、センター内でも今も全然溶け込めてないので少し考える所があります😔

• 10月23日
  • ほのママ

ほのママ

女性ばかりの職場だから、人見知りだったりすると溶け込むの時間かかりますよね💦
    私のとこのセンターは本当にいい人ばかりで、仕事は大変だけど人間関係には恵まれたなと思ってます☺️

でもやっぱり仕事はキツイ💦
    私、過敏性腸症候群で些細なことでお腹下すんで、寒くなるこれからの季節 お腹が大丈夫か不安です。

あとそんなに稼ぐ気ないんで、新規活動でお客様が増えていくのも怖い…
    会社的には扶養を抜けてバンバン稼いでくださいって感じみたいですけどね😫

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹下すとトイレに行くのが遠かったりして大変ですよね💦腹巻きとか暖かくしなきゃですね😥
    私も今でさえいっぱいいっぱいなのに新規が多くなると怖いです…ご飯たべれるのか?て心配です😭

• 11月4日

3年目ですがヤクルトレディです😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です!✨
    バイクで配達ですか自家用車ですか?😣
    お盆の時期もあって発注の仕方も普段と違くないですか?
    いっぱいいっぱいの中さらにそれが上乗せされてパニックです…

• 7月28日

退会ユーザー

お疲れ様です✨
    自家用車でやってます!
    連休前はかなりバタバタしますよね🥲働き始めだと覚えることもあったり忙しいですよねー😰

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか…同期もいなくて周りはベテランで、私が理解力無さ過ぎて教育係にイラッとされてます😅

• 7月29日
cheese🦔🧀

過去の質問に失礼します🙇‍♀️
あれからヤクルトレディ続けられていますか??🥺
私、1週間前に入った新人ですが要領が悪いのでこちらの質問に惹かれて質問しました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは😄コメありがとうございます✨続けてますよ〜🥲!
    一週間とかだと不安でいっぱいですよね!💦

• 10月22日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

はい🥺不安しかないです😭💦
    でもわたあめさんの投稿見てると3ヶ月近くたったので仕事覚えて続けられてるんですね👏✨
    商品とか、お金の計算覚えるの時間かかりましたか?🥺✨

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はやっと慣れてきてお客さんもお土産とか野菜とかくれるようになって心開いてきてくれたのかなって感じです(このときヤクルトやってて良かったな思いました笑)
    いや〜…ヤクルトの602円と980円しか覚えていなくそれ以外は今も端末見ないと自信ないです🥲私は物覚え悪いので参考ならんですよ(笑)

• 10月22日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

慣れてくるまでが大変ですよね💦
    私が担当している地域は職場の建物内なんですが、名前と顔が覚えられなくて心が折れそうです😢💔
    私も物覚え悪いのにマネージャーから「お客さんいつまでも買ってくれる訳じゃないから(退職したり)自分で新規のお客さんも増やさないとダメだよとプレッシャーが大きいです😱💦
    しかも来月から自分のお金でやりとりしたりするので赤字にならないか心配です😭💦
    わたあめさんは給料はどれくらい貰えてますか?後ヤクルトって売り上げとは別でヤクルトの商品を自分で仕入れるじゃないですか💦あの仕入れ原価ってこっちで払うんでしたっけ?💦色々聞いてすみません🙇‍♀️💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も名前苦手で覚えられんです😥私は個人宅しかないけど事業所にお届けなんですね!事業所は緊張しますよね💦
    ヤクルト1000は話題性あって人気だから「コレ知ってますか〜?」っておすすめしやすいかもです😊
    給料今は保証期間だから手取り8、9万代だけど保証取れてもそれくらいかそれ以下かもしんないです💧
    給料保証期間ってないですか?
    売上とは別で仕入れる??どの事ですかね?私はお客さんの注文商品以外仕入れないんですが…🤔

• 10月23日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

そうなんです💦
    事業所のお届けなんですが、覚えるのが苦手でまだ辛さしかないです💧
    私元々が人見知りなのも合って会話も弾まず😅💦
    向いてないなー思いつつ、子供の保育園の関係上すぐ辞められないなー思ってます😭💦
    あ、書き方悪くてすみません🙇‍♀️私が聞きたいのはヤクルトの事業所で書く納品書ってあるじゃないですか??あの注文した商品のお金って私たちが払うのかな?と疑問に思ってて💦
    入ったばっかりでそんな事聞きづらくて😓わたあめさん。知ってるかな〜と思って質問しました😊💦
    給料保証期間は3カ月間あります🙌
    ただ私は子供の諸事情で週4しか働けないので手取りはもう少し低いと聞いてます😥💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もめちゃくちゃ人見知りなんです〜😱💦
    事業所でお届けしてないからやり方が違うかもでわからないですごめんなさい🙏💦
    でもヤクルトレディがお金を出すことはないと思いますよ?🤔入って間もないからこそバンバン聞いた方が良いですよ😊私は聞きすぎて申し訳ない位です(笑)
    保証期間すぎてガクンと下がると困るのでマネジャーに相談したら新規作りとか対策してくれますよ🥺

• 10月23日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

いえいえ☺️💦
    全然大丈夫です🙆‍♀️💓ヤクルトレディがお金出すのないなら安心しました😮‍💨そうですよね💦
    今の内に色々聞いて、失敗もして何とかなればいいなぁ〜思ってます😭💦
    保証期間終わってからの後の心配もありますね😱マネージャー忙しそうですがそっちの心配も今度話してみます🥺
    明日からは1週間の研修ですが、研修終わったらまた販売の日々なので忘れないようにしないとです😱
    明日からまた頑張りましょう✨
    また困った事や、話したい時こちらの投稿にきてもいいですか?🥺

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マネジャーや先輩にバンバン相談した方がいいですよ😊
    明日からまた頑張りましょうね🥺新人は私しかいないので心細いからこうやって話せて嬉しかったです✨
    またいつでもコメントくださいませ🥰

• 10月23日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ありがとうございます😭✨
    また何かあったらお互いに話しましょう🥺💓ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月24日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

お久しぶりです🥺
    覚えてますか?あれから独り立ちしてもうすぐ年末ですが続けられてますか?🥺
    私はやっっとお客さんの顔と名前が一致し始めておじさんから「きたか」と言われてます😂
    売り上げは1日少ないのもあって少ないですが、元気かなー?思ってこちらにきました😊

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お久しぶりです🥹
    もちろん覚えてますよ〜!🥺
    お客さんの情報量と変更の対応で年末キャパオーバーですが頑張ってますよ🥲
    おじさんに気に入られたんですね(笑)仕事は慣れました?

• 12月22日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

お客さんの情報も常に更新されますし、同じの買うわけじゃないので都度覚えるのが大変ですよね💦
    はい😂職域のおじさん優しい方多くて私が電卓忘れて出て行くと「忘れてるよー」言われてます😂笑
    なんとか慣れてきましたが、仕入れする時の量と、日付が毎回売れるかなー?と心配しながら仕入れてます😭💦
    年末に向けて1000も400LTも足りなくなってませんか?😣うちのセンターは足りない、足りないとなってます💦

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電卓は大事〜🥹(笑)優しいお客さんだと嫌なことあっても救われますよね🥲
    年末やばくないですか?足りなくてお客さんに謝罪と変更の説明と忙しいですよね💦
    お客さんも面倒くさいだろうし足りないとそれを機会に休飲になりそうですよね…
    それを理由にじゃないけど寒くなって休飲でてます?

• 12月22日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

返信遅くなりました🙏💦
    今週も無事に終われましたね🥺
    電卓は…気をつけます😂💦
    優しいお客さん多くて助かってます🥺✨
    全体的に足りないですね💦
    うちのセンターは謝罪文のチラシ配った翌日に1000と400LTを余分に用意はしてくれたんですが、チラシの意味思いました😅
    それでも足りてませんが…💦
    あー、でも寒くて休飲してる方もいますし、同行の際にこの人は買ってくれるって教えてもらった方、担当が変わったら買わなくなったり、これやめてこれだけ!って方いますよ🤣笑
    付き合いで買ってたんだろうな思ってます😅💦
    今年は何日まで出勤されますか?🥺私は27日がラストです💪✨

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません下に返信しちゃいました(笑)

• 12月23日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

大丈夫ですよ🙆‍♀️
    いや本当に振り回さないでほしいのと、担当が変わったから休飲されるの凹みますね💦
    わたあめさん。もしかして関東で仕事されてますか?😳
    私今、東北で仕事してるんですが、端末持ってなくて先輩のYLさんが以前関東で仕事されてた時の話聞いて関東は「向こうは端末とかで管理して毎日棚卸しして実在庫合うまで帰れなかった」からこっちは緩いと話聞いたので💦
    そうなんですよ😢ロングの休みになるとスケジュールの調整が大変で😭💦まだ保証期間ではありますが来月の売り上げは期待できないです🫠💦

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

端末で管理してますよ〜💦
    子供のお迎えが早いからギリギリまで記憶をたどって端末とにらめっこです😭
    東北は管理どうやってるんですか??
    あと私はまだまだ皆と溶け込めていなくて浮いてます😂💦

• 12月25日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私のセンターは端末がないので自分で書いた仕入れ目安を見てるだけです😅💦
    後は棚卸しした時にどれくらいの抱え在庫があって自分で金額把握しておくくらいです🫠💦
    私も全然浮いてますよ😭皆楽しそうにお喋りしてますが、私は自分の仕事やって耳で聞いてるくらいです😓
    唯一の救いは完全に1人での仕事なので黙々と仕事出来ることです😂💦笑

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー💦溶け込めないの同感というか同じでめっちゃ嬉しいです😭なんか皆内輪話で盛り上がってて私は自分の作業にいっぱいいっぱいだから黙々と仕事してます🥲
    殆ど一人仕事だから救いですよね!✨
    同期がいないから寂しい…

• 12月25日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

やっぱり女性の職場だからか、ギスギスしてる感はありますし、あんまり売り上げ!売り上げ!言われてもそんなに頑張りたくないな思ってます🫠💦
    私は1人同期がいるんですが、センターが全然違うので全然同期いる感なく仕事してます😂💦
    早く仕事終われる様になってさっさと帰りたいですし😅💦
    やっぱり話せる人がいるといないじゃモチベーションも変わりますよね🥺✨

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかcheeseさんと感じ方が全部一緒過ぎて嬉しすぎます🥲✨悩みとかゆっくり話せる人がいないと息が詰まります😂皆さん良い人達なんですけどね💦
    あ!明日ラストですね!🥹

• 12月26日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

お疲れ様です😊
    ほんと悩みとか職場で話せる人がいないとただ辛いだけですもんね😭💦
    良い方ばかりなんでしょうが輪に入っていけない感はありますね😢
    明日で今年の仕事ラストなので頑張ります🥺💪✨

私で良かったらまた話しましょう😊
    私もまたここにきますし🤣✨

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です!
    仕事納めは無事終われたでしょうか✨
    私は長期休みの直前に何かしでかしてるんじゃないかとビクビクです😅
    ほんと輪に入れません💦
    出産後の専業主婦の時間で人付き合いの術を忘れてしまいました🥲
    cheeseさんまたここで話しましょうね🥹✨

• 12月27日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

無事に終わりました😊お疲れ様です🥺💓
    私も今日に限って普段あまり売れない物が「お土産用…」と言って売れた時は足りるかビクビクしましたが何とかやりきりました💪✨
    月報も月極さんの領収書も作ったので大丈夫!…なはずです🤣
    またわたあめさん。ぜひお話ししましょう😊💓
    一足先にお休みに入ります😂💕

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

覚えてますか?
    名前変えててすみません🙏
    仕事の方はどうでしょうか😄
    たまたま今日ヤクルトレディで検索したら他の方にコメしてたので、気になってコメしちゃいました😂

• 4月30日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

お久しぶりです😊
    まだ何とか続けてますが、いまだにヤクルトが足りない状況なのとなんか知りませんが、ソフールまで取れる数按分で決まってしまって売り上げ全然いかなくて辞めたいな…🥲💦と考えたりしてます😭
    ままりさんはヤクルトレディどうですか?👀

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もまだなんとか続けてますが年内には辞めたいなと考えてます😅
    ヤクルト今も足りない状況なんですね💦それで売上いかないの納得いかないですね😰

• 4月30日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

お疲れ様です😊
    やっと連休ですね🥺✨
    ヤクルトも足りてないですし、ソフールまで按分にされたら売り上げに響きます🫠💦
    私も来年の春頃めどに辞めたいな思ってます😓
    1人で仕事は気楽なんですが…ずっと続けたい仕事かは微妙で😂

• 5月2日
はじめてのママリ

年末の対応がコロコロ変わって振り回されますよね😣忙しいのに端末と実在庫が合わない問題に私は今頭かかえてます…私も休飲が出始めてずっと飲んでた人が辞めたりすると「あぁ担当代わったからかな…」と凹んだりして🥲
今年は29までです😃27までだったら2週連続休みがあってスケジュール大変そうですね💦