※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moimoi
妊娠・出産

内診後の前駆陣痛に悩んでいます。本陣痛に移行する兆候はありますか?初産で不安です。経験者の方の体験談を聞きたいです。

月曜日(7/25)に内診でグリグリされてから、ずっと前駆陣痛に襲われています😭予定日(8/7)が近づいていることもあって、スクワットしたり安産ストレッチなどをちょこちょこしているのですが、した後に激しいお股をぎゅーっとされるようや生理痛みたいな痛みに襲われます…
前駆陣痛も日に日にちょっとずつ痛みが増してきていているのですが、ここから本陣痛になることってありますか????😭

初産なので分からないことだらけで不安です😇😇😇

人それぞれだと思うんですが、自分も似たような感じで出勤しましたよーってかたいれば教えてほしいです🥹🥹🥹(語彙力なくてごめんなさい🙇‍♀️)

コメント

ママり

出勤!?
出産の間違いですかね🤣🤣
個人差あると思うんですけど、私は生まれたらゆっくりご飯食べれない!もう産むからいいや!と思って食べ物爆食いしました🫶
2人とも出産前そんな感じでしたが爆笑した次の日に陣痛きました!

• moimoi

moimoi

回答ありがとうございます!出産の間違いですね😂うっかりしてました爆笑

• 7月27日