※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

血液検査等したほうがいいと思いますか?上の子6月後半から今まで、発熱→…

血液検査等したほうがいいと思いますか??

上の子
6月後半から今まで、発熱→片目の充血と目やに→発熱(下の子のRS疑惑の熱が移った?)→中耳炎→現在発熱中(風邪症状なし、下の子のが移った?)

下の子
RS疑惑の熱→発熱(風邪症状なし)→現在解熱後4日目食欲なし、夕方いつもしない昼寝2時間ほど、起きてからは元気なし(日中は元気です)、下痢(1日一回)

1ヶ月こんな不調が続くなんて、今までありませんでした。
小児科の先生は、「今いろんな風邪が流行ってるから、順番にもらってきて、そこから姉弟で移しあっているんじゃないか」と言っていました。
昨日からは、わたしも発熱しています。同じく風邪症状はありません。
昨日、上も下もコロナの検査をして陰性でした。
調べてみると、不完全型の川崎病とか、膠原病とか出てきて、心配です…
私に移ったということは、川崎病でも膠原病でもなく、ただの流行ってるウイルスをキャッチしてしまっただけですかね?
怖くて仕方ないです。

コメント