※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供ができてからの人付き合いが苦手で、他のママさんや保健師さんとの関わりに疲れている方いますか?

共感出来る方だけお願いします!

人付き合い苦手な方いますか?子供が出来てから公園などでの他のママさんや保健師さんなどと人付き合いがより増え気を遣いすごく疲れます😢

コメント

ゆっき

私も苦手です🫠
公園や保健師さんならまだ関わりも少ないしいいのですが幼稚園となると気も使うし長い間一緒なので本当にしんどいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園とかかなり不安です😂

• 7月27日
もあきゅん

苦手です。
最初は上辺だけの会話で済むけど、何回も会うと何話したらいいのかわからず😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も会うと話のネタもなくなるし困りますよね😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も苦手なので挨拶しかしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶程度が無難ですよね!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私結構、すぐ傷つくというかあんまり他人はそこまで傷つかない事でも立ち直るのに時間がかかる性格なので、めちゃくちゃ人付き合い疲れるんですよね😫うまく流せるような人だったら良かったなあー、と思います😢

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も傷つきやすいし、後でよく1人反省会しています😂流せないですよね😢

• 7月28日
あしゅりー

苦手ですよー💦
でもお喋り出来る相手がいない方が辛いので頑張って会話して勝手に疲れてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って会話して勝手に疲れるってすごーく分かります😂

• 7月27日