※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの公共料金の有効期限変更手続きについて、早めに変更しても問題ありませんか。

新しい楽天カードが届いたんですが、引き落とししてる公共料金のって有効期限変更手続きするんでしたっけ?🤔

来月で切れるとしても早めに今変更しちゃってもいいんでしょうか🙇

コメント

ママリ

クレジット番号が変わるわけじゃないので、基本的にはなにもしなくていいですよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このように書かれてたんですが、変えなくても大丈夫ってことですかね?🤔

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

そのように書かれてますが、電話料金や公共料金の支払いをクレジットカードで行ってる場合基本的には自動更新されるのでわざわざこちらが更新手続きをする必要はありません。
    ですが、サービスによってはこちらが更新手続きをしなければいけないものもあります。自動更新されるサービスはネットに載ってます。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安なのでとりあえず変更しておきました。
    ありがとうございます!

• 7月27日