※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
子育て・グッズ

1歳の息子の陰茎が小さく、リラックス時でもほとんど出っぱっておらず、健診で問題は指摘されていない。同じような経験の子供がいるか気になる。

1歳息子、たまたまが小さいです・・🫣
たまたまって通常はぶら下がってますよね??
基本的にいつも寒いときみたいに縮こまってて、その時はもう・・ちんちんの向こう側にシワシワの壁があるって感じです😂全く出っぱってない。。
お風呂に入るとリラックスたまたまモードになるはなるけど、それでもぶら下がることはなく、ちょびっとほわんほわんって垂れてるだけ。。
中身はリラックスモード中はあると思います。縮んでる時は縮みすぎてて触ってもわからない🥲

そしてちんちんも小さいです🐘座ってる時なんかは、埋もれて先っぽが1cmないくらいになっちゃいます😨😨

健診でなにか指摘されたことはないです。。

同じような感じの子、いますか?🥲
上の子は気になったことなかったなあと思い出して、ふと気になりました。。

コメント

ママリ

その子によって赤子の頃から🐘の大きさもたまたまのサイズや形状も全然違うんだなぁ〜😳と我が子達を育てて思いました🤣笑

うちの子達も3人ともサイズ感違うので、個体差なんだと思います😂😂

てんまま

停留精巣の可能性とかはないですかね?ほわんほわんの中に小さくても玉があれば大丈夫だと思います(^^)

うちも🐘小さすぎて1センチくらいです😅

初めてのママリ

うちの上の子もそんな感じです!!
寒さで縮こまったシワシワ、お風呂でリラックスたまたまモードになります。
これは普通なのか?と、しつこく検診でも聞いたけど、たまたまはちゃんと降りてきてるから問題ないよーって言われてました。

が、下の子の立派な袋たまたまを見たら、「いや、コレが普通でしょ!!」と、また心配になり、一歳半健診でも相談しました。その時は小児科の先生が転勤で変わっていたのでいろんな先生に診てもらった方が安心って思って聞いたのですが、先生は、「たまたまもあるし問題ないよ、個人差もあるんで…」と苦笑いしてました😅

初めてのママリ🔰

息子が同じ感じなのですが、その後いかがですか?😢

• めん

めん

いまも埋もれてます!😂😂笑
    たまたまは、本当に壁に張り付いてる感じで・・笑
    お風呂入って温まっても ω←こうにならない😂クルミの殻を細長くした感じです笑

一度先生に風邪のついでに診てもらったら、
    「本当だちっちゃい〜!でも中にはちゃんと入ってるし、動くから大丈夫!様子見で!」
    と言われ、女医だったしそれ以上は何も突っ込めず笑
    個人差で片づいちゃうみたいです・・😂将来が不安ですよね。。笑

体重が15キロ近くあってお肉もすごいので、痩せたらもう少し変わるかな?と期待してるところです🥶

• 10月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    女医さんだと聞きやすい反面、突っ込めないですよね😂
    たまたまは置いておいて、🐘の大きさでからかわれたりしないかも心配です🥲
    男の子難しいですね😭

• 10月18日