※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅保育中、毎日外出は必要ですか?外出が大変で、行けない日に罪悪感を感じます。皆さんは子供とどのように過ごしていますか?

自宅保育の方、毎日どこかしら連れて行ってますか?毎日どこかへ連れて行くのがしんどいのですが、連れて行けなかった日は罪悪感がすごくあります。みなさん子供と毎日どのようにすごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センター行ってます^ ^

はじめてのママリ🔰

どこかに連れていかなかった時の罪悪感めっちゃわかります…

とりあえず家の中一緒に走り回ったり、子供用タブレットで一緒に遊んだりして誤魔化してます😖

ぽん

コロナ感染者増えてるので、支援センター行くのやめました😅
お家に引きこもってるか、車で約30分の実家に行ってます💦

はじめてのママリ

児童館の講座、習い事のリトミックを合わせて週1か週2で行ってます!時々ショッピングモール☘️暑いので公園は何もない日に、18時過ぎから行ったり行かなかったり。

夏休みは児童館の講座がお休みでさらに暇です💦
結構おでかけ派なので、どこも連れて行けなかった日の罪悪感めちゃくちゃわかります🥲🥲

家の中で一日過ごすことが私自身苦手です。そんなに長い間何して良いか分かりません💦おもちゃも飽きてくるし、体力有り余ってるし😅
みんな毎日何してるんだろうって本気で思います!

☺︎

コロナやRSが流行ってきてるので支援センターも行くの辞めました😭最近は家でプールや砂場遊び、朝と夕方に近所を散歩が多いです😊旦那が休みの日はショッピングモールとか行きますが、仕事の日は家遊びメインになってます🥹