※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠2人目で症状がなく心配。つわりの始まり時期や子宮の痛みについて経験者の意見を知りたいです。

2人目の妊娠がわかりました👶🏻
排卵日がずれてたら変わってきますが
明日で4wくらいです
上の子の時は検査薬するまで
症状があったけど今回は検査薬するまで無症状で
体がだるいな、熱いなとかもなく検診するまで大丈夫かなと
心配してます🥲たまに子宮がチクチクするのはあります。
同じような方いましたか?
いつ頃からつわりなど始まりました?💦

コメント

まあ

今まさに検査薬陽性で4週前半かな~という感じになっています!
子宮の痛みわたしもあります!
2日前くらいから食べつわりっぽいの始まってます。
5週後半に受診しようと考えてます👶✨
早く行きたいですよね🤩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    始まってるんですね😳
    じゃあそのうち私も始まって実感するかな、?
    私は6週前半に行くので後2週間後くらいです!
    ソワソワしますよね🥺💦

    • 7月27日