※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
お出かけ

4人家族で5人乗りのクルマのかたいますか?今はどの旦那私息子3歳家族で…

4人家族で5人乗りのクルマのかたいますか?

今はどの旦那私息子3歳家族で、いずれ(数年以内?)第二子考えてます。

2列目にチャイルドシート✖️2で間に私が乗るは狭いかな?😂
私わ142㌢41きろチビです🥲

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

以前五人乗り乗ってました!半年ほど前まで!
その時は後部座席に子供達でした!
大人は前です!
チャイルドシートの間に座るのはかなり狭いのと、体制きついので乗らなかったです(笑)
子供の隣に座る事はほぼありませんでした(子供一人の時から)

くらぴー

5人乗りです!
基本は大人は前に乗ってます。ここ最近、上の子がママママで、間に乗って〜と言ってきます😂私は148センチです!
いざというときは、間に乗れるし、あんまり大きい車だと移動中距離あってさみしいですし、車変えるの考えましたがこのまま使います^ ^

• くらぴー

くらぴー

グッドアンサーありがとうございます!
    トヨタのシエンタです^ ^

• 7月27日
310

5人乗りに乗ってます☺️
同じく、後ろにいてあげたくて間に挟まってました笑笑
けど、私は車酔いするので直角で座るのはキツイし、体勢変えられないのも辛いので…長旅の時は前に行く時もあります!

はじめは、ママの隣がいい〜って感じでしたが、最近は、座席の真ん中に絵本を置いて子供たちの空間作りしてあげて…2人で後ろで乗れるようになりました💓

• 310

310

トヨタのラクティスです😘

• 7月27日
  • 平手ちゃん

平手ちゃん

ありがとうございます!みてみます🤔✨

• 7月27日
  • 310

310

ラクティスは、確か製造終わった気がするので…トヨタならヴィッツとかルーミーがラクティスに近しい感じかなと思います☺️
    ホンダなら、フィットとかですかねぇ…?
    日産ならノートとか?

シエンタやフリードもいいと思います!
    これは三列目を立てれば6だか7人乗りになるやつです!
    5人乗りの車のトランク部分を座席にしたような感じで、座席を倒してる時はそこがトランクに、立ててる状態の時はトランクがなくなる感じです☺️

• 7月27日
平手ちゃん

みなさん回答ありがとうございます!参考にします😇✨

平手ちゃん

あ、すみません、みなさん差し支えなければ、車種教えて下さい🙃💦トールしか思いつかなくて😂