※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんのご意見お願いします!妊娠中期ですが、子供と一緒に風邪をひいて…

皆さんのご意見お願いします!

妊娠中期ですが、子供と一緒に風邪をひいて
先月も風邪を引いたときに、お母さんも一緒に
見れますよと言われたので、妊婦でも飲める薬を
処方してもらって凄く助かりました💦🥲

妊婦健診のときに伝えたところ、
うちでもかぜ薬出しているからねと言われ
その時は休診日だったのですが
今回は休診じゃないです。

じっとしてられない子を連れて
病院をはしごするのが嫌で
小児科で一緒に薬もらおうと思ってましたが
やっぱり産院に行くべきですかね?
みなさんならどうしますか??

コメント

ねるぴ

私なら小児科で一緒に貰います!病院ハシゴは体調良い時でも大変なので…🥲