※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠、7w3d、エコー写真が心配。同じ週数の方の経験ありますか?

7w3d の3人目妊娠中です!
今日2回目の検診で心音確認でき、先生からも順調ですよと言ってもらえたのですが、家に帰り上2人の同じ週数ぐらいのエコー写真を見返すと、今回は明らかに小さめで頭と身体が離れてないなと感じとても不安になりました。

このぐらいの週数で同じようなエコー写真だった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初マタですが、同じくらいのタイミングで胎芽が4ミリ程度のちびっ子でした。
心拍確認はでき順調との言葉はもらえましたが、周りの方の話を見るとだいぶちっちゃく日数ズレてそうだな…と感じてます!
1.5センチ以降になってから正式な出産日確定となるとのことで、それまではゆっくりねーと言われたのでその言葉を信じてみておいてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりごめんなさい
    コメントありがとうございます♪同じぐらいでほんと安心しました‼︎次の検診までドキドキですがその言葉を信じて待ちましょう> <

• 7月28日
コキンちゃん

7w0dでおなじかんじでしたよ👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりごめんなさい。
    コメントありがとうございます♪お返事頂いたので今日は検索魔にならずゆっくり眠れそうです‼︎笑

• 7月28日